親友の誕生日☆プレゼント何あげる?

  • なんでも
  • みゆ
  • KDDI-CA32
  • 06/01/03 20:21:29

もうすぐ友達の誕生日です☆ ちなみに独身26歳です(^O^)/ 去年はあげず一昨年はディオールのブレスレットあげましたo(^-^)o みなさんは親友へのプレゼント何にしますか?? よろしくお願いします(=^▽^=)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ☆あーチャンママ☆
    • KDDI-CA31
    • 06/01/05 00:51:19

    私観葉植物あげたことありますよ(^O^)

    • 0
    • 06/01/05 00:28:10

    可愛いランジェリー(ヒラヒラしてるの)とか、ギャグで、おもちゃ(アイス作るやつとか綿飴作るやつ)とか…ちなみに21です

    • 0
    • 13
    • う~ん
    • N900i
    • 06/01/04 21:12:33

    五千円くらいで、プレゼントされて嬉しい!って物ないですかねぇ!?

    • 0
    • 12
    • みんな
    • D901i
    • 06/01/04 03:28:46

    いくらぐらいで渡してる?私5000円くらい。今年15回目のプレゼント、段々ネタが減る。独身彼無しの時はアクセにしてたけど、彼がいたら遠慮しちゃう。

    • 0
    • 11
    • 良いもの
    • KDDI-KC32
    • 06/01/04 02:39:30

    あげてるねぇ

    • 0
    • 10
    • 私は
    • KDDI-TS33
    • 06/01/04 02:37:36

    ネタだけど.真っ赤でセクシーな下着と.初めてのブラって感じのフリーサイズの下着と.シリコンのパットとシリコンの付け乳首あげました(>Д<)きっと使わない

    • 0
    • 9
    • ハム
    • P900i
    • 06/01/04 02:27:16

    自分ではちょっと手が出せないような勝負パンツ(≧∇≦)をプレゼント。

    割と喜ばれるΨ(`∀´)Ψ

    • 0
    • 8
    • ベガ
    • N900iS
    • 06/01/04 02:26:12

    やっぱアクセが無難じゃないかなぁ(´∀`●)
    私ならピアスとかでも嬉しい♪ブランドのピアスとか可愛いのあるしね☆

    • 0
    • 7
    • あか
    • P900i
    • 06/01/04 02:24:41

    私は25の独身親友の誕プレに、クリスマス限定で発売してたコスメセットあげたよ。

    • 0
    • 6
    • 女神さま
    • P900i
    • 06/01/04 02:19:38

    ショップのオークで安くゲットは?
    私はフォリフォリのブレスか指輪が欲しい!それかドルガバロザリオ!
    オークならきっと安いよ。でも26でフォリフォリはナシかぁ。ロザリオも服装によるしね。

    • 0
    • 5
    • 私も
    • N900i
    • 06/01/04 02:16:38

    しりたいなぁ!
    去年、友達から〈入浴剤・石けんナド、お風呂グッズ〉を貰ったんですケド、友達の誕生日何あげようか悩んでまして…

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA32
    • 06/01/03 20:55:37

    あげ

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA32
    • 06/01/03 20:28:28

    やっぱりアクセが無難ですよね('-^*)/ 今ふと観葉植物と思い付いたんですが… おかしいですかね?

    • 0
    • 2
    • やっぱ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/03 20:24:49

    アクセが無難よね。私の親友はマイカーデビューしたからGUCCIのキーケースあげたよ。

    • 0
    • 1
    • 郁心(イクミ)
    • PC
    • 06/01/03 20:22:42

    私はお互いの出産前はピアスをよくあげたし、もらってましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ