腹痛訴えた12歳女児が実の兄との子を出産 

• なんでも
    • 17
    • 匿名
      21/11/09 09:54:55

私も経験者。親にも言えなかったし、もちろん旦那にも言ってない。
    拗らせてしまったから、付き合ってもセックスがはかなかできなかった。

兄とは16年会ってない。兄の結婚の方が遅かったんだけど、ちょうど切迫早産で入院中だったから結婚式に出なくて済んで助かった。子供が助けてくれたんだと思った。

私は小5から兄が転勤でいなくなるまで続いた。
    高校卒業と同時に家を出て(大学進学は関係を断ちたかったかから諦めた)一人暮らしを始めたのに、母が私の家の鍵を勝手に渡して、心配だからお兄ちゃんが何があった時に駆けつけるとか言ってたけど、気が向いた時に兄が家にきてた。

そんな時に夫から付き合ってと言われて、そこから自分を許すと言うのか、ちょっと救われた気がして、兄に彼氏ができたから家には来ないでと言えるようになった。そんな時に兄が転勤で他県に行く事になり絶つことができた。

26歳まで長かった。兄との子を2回おろしてる。
    兄が中高生の頃は毎日のように相手させられて、
    大学生になって彼女ができてからは減って、このまま終わると思ったのは始めのうちだけで、それからは週2回くらい、転勤になるまで続いた。

子供は、異性だったらどうしようと思うと怖くて一人っ子だよ。

• 22
古トピの為これ以上コメントできません