• No.53 神戸高速鉄道東西線

    21/11/09 08:10:48

    主の旦那の場合別れた相手と戻る時は離婚の決心がついた時だと思う。

    3年だから恐らく本気だったと思うけど、その本気の相手に200も払わせた上に相手は200払ってでも家庭を取った訳だからある意味振られた事になる。
    だから自分からは連絡できないと思う。

    そして相手側。
    子共がいる家庭の200はかなり痛い出費な筈。それでも200払って離婚危機を脱した訳だから相手側から連絡してくる事はないと思う。
    200という痛い出費&旦那にバレるという危機に相当焦ったと思うから、旦那に対する気持ちが冷めた可能性は高い。
    もし連絡してきた時は離婚が決まった時だと思う。

    ただ3年も不倫関係な上、嫌いで別れた訳じゃないから少なくとも旦那の中では何かしらの気持ちは残ってるだろうし、忘れる事はないと思うから相手から連絡きた時はまた繋がると思う。

  • No.57 南阿蘇鉄道高森線

    21/11/09 08:28:24

    >>53
    詳しくありがとうございます。
    女が連絡してきたら、私に話すよう言っているのですが、旦那はこの約束を守らないでしょうか。
    また、私に嘘をつくと思いますか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 名鉄竹鼻線

    21/11/09 08:42:22

    >>57
    連絡来て嬉しかったら主に言うわけ無いじゃん、迷惑だったら言うんじゃない?

  • No.63 神戸高速鉄道東西線

    21/11/09 13:43:40

    >>57
    再構築を決めてから今日までのあなた次第だとも思うけど、まぁ普通は揉め事を回避したいから言わないよね。
    主が慰謝料を請求した事でやる時はやる女だとわかったし、3年も不倫関係にあった相手が200も払ったとなれば自分が報告する事でまた慰謝料請求されると思ったら嘘をついてでも庇うし隠すんじゃない?

  • No.67 神戸高速鉄道南北線

    21/11/09 14:40:01

    >>57
    主に言うわけないし、嘘もつく。

    主も旦那のこと何も信じられないでしょう?だから無理して信じなくていいよ。

  • No.74 名鉄犬山線

    21/11/09 22:50:10

    >>57守らないよ、また話ややこしくなるの目に見えてるのに。
    不倫してようがしてまいが、人が何思ってるかなんてわからないよ。
    慰謝料200万貰ったんでしょ、自分が気持ち切り替えるための物だと思いなよ。

  • No.77 黒部ケーブルカー

    21/11/10 07:41:08

    >>57
    主は旦那の親かよ
    話してって言って、言われなかったら旦那は反省なんかしてないだろうね
    他人に聞いても分かるわけないんだから、自分で信じるって決めたんなら信じたらいんじゃないの?

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。