iPhoneは、Androidには勝てない。Androidは7~8割世界でシェア

  • なんでも
    • 114
    • 可部線
      21/11/12 19:07:38

    価格が違いすぎるでしょ
    あんな小っさな機械()に10万円も出せる日本人は、裕福だってことよ

    逆に、スマホごときに10万円も出せない、安い端末しか買えない人たちが全世界にの殆どだってことなんだよ
    だからAndroidに流れてるだけ
    シェア率が高く見えるのそういう理由からですよ
    その事も知らずiPhoneオワコンだなんて、言わない方がいいよ
    「貧乏だからAndroidなんだね…」って言われちゃうから。気をつけてね♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ