まともな職場なのかな?

  • なんでも
  • 北陸本線
  • 21/11/08 17:29:40

子供の学校の保護者が介護施設で何年間も働いていて、利用者さんや職員さんみんなに信頼されてるそう。
本人が言ってて、周りの保護者としては「あの人が仕事出来てみんなから信頼されてるってね。周りがまともな人がいないか周りが合わせてるしかないよね?でも、周りが合わせるにも10年以上は施設が損だよね~」と。
どうなんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 北陸新幹線
    • 21/11/11 07:34:28

    まともじゃないと思うよ。

    そして私の予想だけど、
    その職場、主が見に行ってもその場だけいい仕事してます風で装っていそう。本当のことなんて、そこで働く身じゃなきゃ分からないと思う。
    上が偉い人の前だけ良い人ぶるから、社員みんな口裏合わせるって言うか、そうなっちゃうんだろーね。ブラック企業の職場環境って、事故や死者でも出ない限り、崩せる人はいないと思う。

    何故なら、言ったらそいつがヤられるからだよ。

    • 0
    • 21/11/08 21:25:09

    >>16
    だからさ、そんな人の話に食いつく主もおかしい。何が原因なの?まさか妬みとでも?ハマってんじゃん主!ニートのレベチなバカ自慢に振り回されてるんだよ!話聞いてると全く社会適応能力なさそうじゃん。使ってもらえてよかったネーヨシヨシいいこいいこーで流しなよ。
    スルースキルあるでしょ?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/11/08 21:21:15

    >>9
    使えないんじゃなくて、猫の手も借りたい。
    元ニートだから少しでも使ってもらえる事に喜びを感じているだけかもよ。コロナで職を失った人が最低賃金で働いてるだけかもしれないし。人がいないから動物よりはマシって事だから。バカな人の話を真に受けず、頭良い主は「そっかふーん。」で聞き流しとけばいーんだよ。
    心で「私はアンタよりもっといい仕事してお給料もらってるわバカめ」って思って、ニコニコしてればいい話。

    • 0
    • 21/11/08 21:00:44

    どうでもいいねー。うん。
    あなたはその人が嫌いなのね?

    • 3
    • 21/11/08 20:32:57

    >>6
    私はこう見えて利用者や職員からも信頼されてるんだよーって。
    私が休むとかなりキツいと思うわって。

    • 0
    • 21/11/08 20:30:58

    >>14
    パートで凄い忙しそうだよ。
    資格もあるそうだよ。

    • 0
    • 21/11/08 18:20:11

    ボランティアじゃなく雇われてるの?

    コロナ禍で、
    変な人が雇われてるかも。
    無資格なら。

    • 0
    • 13
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/08 18:06:42

    百聞は一見にしかず
    仕事してる姿を見ろという訳では無いけど、周囲の意見に惑わされずに主が見てどうなのかで判断したら?
    判断したところで何って話だけど。

    • 1
    • 12
    • 京急逗子線
    • 21/11/08 18:06:18

    >>6ちなみに何て言ってたの?

    • 0
    • 21/11/08 18:02:38

    どうでも良くない?
    主には関係ない話しだよね

    • 2
    • 10
    • 秋田新幹線
    • 21/11/08 18:00:50

    その人は信頼される様な人じゃないって事なの?

    • 0
    • 9
    • 北陸本線
    • 21/11/08 17:59:59

    >>8
    だよね?
    周りがその人よりもっと使えないあほかね?

    • 0
    • 8
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/11/08 17:48:27

    自分で言ってるあたり変なやつ認定します。

    • 0
    • 7
    • 北陸本線
    • 21/11/08 17:45:33

    >>4
    まともじゃない?

    • 0
    • 6
    • 北陸本線
    • 21/11/08 17:44:53

    >>5
    本人が言ってた。
    余計胡散臭さ感じるし、あの人が仕事出来るなら周りもおかしな人ばかりかなと。

    • 1
    • 5
    • 京急逗子線
    • 21/11/08 17:40:27

    みんなから信頼されてるって言ったの?本人が言ったとは思えないけど、そうなら凄い人物ね(笑)

    • 0
    • 4
    • アスペア
    • 21/11/08 17:39:36

    まともな人?
    介護職でストレスだからパチンコ屋が趣味で性格の悪い人
    知ってるけど
    まともには見えない

    • 1
    • 3
    • 宗谷本線
    • 21/11/08 17:38:48

    見てこれば?

    • 0
    • 2
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/08 17:36:58

    一緒に働いてみよう!

    • 1
    • 21/11/08 17:33:57

    本人が言ってることが本当かどうかは確認のしょうがない。そしてあなたには関係ない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ