女子って口うるさすぎる

  • なんでも
  • 長崎電気軌道桜町支線
  • 21/11/08 11:09:52

愚痴です。
4年生の娘がいます。いちいち周りの女子数人があれダメこれダメ口うるさく言ってくるらしい。
赤鉛筆が見当たらないからとりあえずオレンジ色鉛筆を持っていってノートに使っていたら赤鉛筆じゃないとダメなんだよー!
体育の時下着を脱がず体操服を着たら、下着脱がないとダメなんだよー!(下着は脱がなくていいと担任に確認済みです)
他にもどうでもいいようなことを指摘してくる。
娘は男っぽい性格で、周りは親切で言ってくてるんだろうけどいちいちうるさいし面倒くさいと言ってる。
以前は何か言われたら、ありがとうーと言ってとりあえず使うのやめたりしていたけど最近は返事だけしているらしい。
帰宅するとほんとみんなうるさい!なんで人のことがあんなに気になるのよ?!放っておいて欲しい!女子ってほんと面倒くさい!とストレスが溜まっているみたい。
けど、言い返すと周りとの関係も悪くなると分かっているから強く言えないらしい。
女子ってこんなもんなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/08 11:13:13

    わかるわかる。鉛筆は5本までだよ。
    それは漫画だから朝読ではダメだよ。
    ピン止めつけすぎ!

    • 2
    • 21/11/08 11:11:18

    女の子は母親に似るからね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ