• No.131 広島高速交通広島新交通1号線

    21/11/08 09:24:41

    年収でしょ?手取りじゃなくて
    稼ぐほど税金の利率上がるから、思ってたより余裕ないな?ってなるんじゃないかな
    期待と現実のギャップで苦しいのかなと

  • No.134 山万ユーカリが丘線

    21/11/08 09:27:20

    >>131
    サラリーマンは毎年少しずつ給与が上がるからそんな期待しないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.137 叡山ロープウェイ

    21/11/08 09:38:48

    >>134
    え・・・・
    メガバンクですら支店潰して不況に悲鳴あげてるのに
    こんなのんきな専業とかウケルw

  • No.142 広島高速交通広島新交通1号線

    21/11/08 09:49:08

    >>134
    サラリーマンの話してたっけ?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。