不倫進行中の仲間募集。

  • 友募・馴れ合い
    • 54
    • 現在進行形♪
      21/11/14 14:44:03

    40代後半の子供のいない専業主婦です。

    11月始めに知らないアドレスから突然メールが来て返信したら、そこから毎日メール交換するようになりました。
    舞台俳優を目指している人です。
    今では、毎朝のモーニングメールから始まり1日10通以上メール交換しています。
    私の優しさに惹かれて、癒しになっていると言われました。
    こんな年上なのに、"○○子ちゃん"と呼んでくれます。
    1週間でランチデートに誘われました。
    この間、私の気持ちを聞かれて素直に"私も、好きです"と送ったら"俺も、大好きだよ"と告白されました。
    来週、初めて会う約束をしました。
    今からドキドキです。
    ちなみに、送ってくれた写真から見て相手は50代前半の旦那様よりもたぶん30歳位若い、20代前半位の岩橋玄樹君似の池麺でした☆
    元々、キンプリやジャニーズJrの若い美形アイドル.が大好きで、まさか自分がこんな展開になるなんて思ってもみなかったから、本当に不思議です☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ