不倫進行中の仲間募集。

  • 友募・馴れ合い
    • 28
    • 神戸高速鉄道東西線
      21/11/09 19:44:55

    14の者です
    彼とは同期(3年前に知り合った)で最初はお互い全く意識してなかったけどなぜか気になる存在になりキッカケは1年前の今頃に私からちょっとアプローチしました。
    彼は最初塩対応で全然相手にもしてなかったけど私のアプローチ?に負けたのか向こうからLINE教えてと言われそれから毎日LINEするようになり彼の方からご飯行こうって誘われ今に至ります。
    もうすぐ1年です。
    毎日欠かさずマメにLINEくれるしお泊まりも私次第で月1かな。
    会社で毎日会うけどプライベートで会うのは月3。多くて4かな
    本当は週1会いたい
    でも会えるのは私次第だからワガママ言えない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ