不倫進行中の仲間募集。 へのコメント(No.28

  • No.28 神戸高速鉄道東西線

    21/11/09 19:44:55

    14の者です
    彼とは同期(3年前に知り合った)で最初はお互い全く意識してなかったけどなぜか気になる存在になりキッカケは1年前の今頃に私からちょっとアプローチしました。
    彼は最初塩対応で全然相手にもしてなかったけど私のアプローチ?に負けたのか向こうからLINE教えてと言われそれから毎日LINEするようになり彼の方からご飯行こうって誘われ今に至ります。
    もうすぐ1年です。
    毎日欠かさずマメにLINEくれるしお泊まりも私次第で月1かな。
    会社で毎日会うけどプライベートで会うのは月3。多くて4かな
    本当は週1会いたい
    でも会えるのは私次第だからワガママ言えない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。