これって不審者? へのコメント(No.20

  • No.19 桜井線

    21/11/07 19:24:33

    警戒するのは大いに結構だけど、こうやって幅広い年齢層での人付き合いを無くしていった結果が今だからね。犯罪者や不審者にとっては希薄な世の中なのはありがたい事なんだよ。近所付き合いが面倒、自治会が面倒と親が付き合いを無くして行った結果、子供が危険に晒されてる。

  • No.20 京福電気鉄道北野線

    21/11/07 19:37:53

    >>19
    何言ってるの?
    想像だけでコメントしないでくれる?
    ちゃんとご近所とは交流あるよ。
    子どもたちもご近所さんのおじいちゃんおばあちゃんには自分から挨拶するし
    私達も畑で採れた野菜もらったりお返ししたりしてるよ。
    あと自治会は家建てて2年経った時に班長が来たからしっかり旦那がやったし普通にご近所付き合いはしてるよ。

    ドラマの見過ぎじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。