コロナワクチンさw政治家議員厚労省職員打ってないよねw

  • なんでも
    • 118
    • 成田線
      21/11/11 02:09:20

    >>102
    プラセボなんてねーよ(ワク珍信者の口の悪さにも呆れる) って言い切る確証とTwitterが真っ赤な嘘っていう確証みせてくれる?
    ワク珍信者さんー、、よろしくね

    今回は緊急承認で治験中のまま接種始まったの知らなかった?
    厚生労働省のコロナワクチン接種後の重篤な副反応報告見ると同ロットに偏っている事でも、ロットによっても添加物量などを変えている可能性も自分でデータ見で調べる人は気づいてるよ

    https://twitter.com/yoshiko_bluesky/status/1456555285204508677?s=21

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ