紀子様の実家に入る時の二人の映像観た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 183

    ぴよぴよ

    • 182
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/01 23:49:25

    【紀子妃実家の川島一家と創価学会との深~い関係】

    紀子妃の父方祖母である川島紀子(カワシマイトコ)さんは、自作の絵を大量に創価学会に買い取ってもらい、美術館を作ってもらいました。
    山梨県北杜市には、イトコさんの絵を収蔵した「川嶋紀子雲の絵美術館」があります。
    (下記サイト「八十二文化財団」は、創価学会と関係の深い長野の八十二銀行系列の団体です)

    https://www.82bunka.or.jp/bunkashisetsu/detail.php?no=542

    「川嶋紀子雲の絵美術館」は、創価学会がイトコさんのために作った美術館です。

    画像の右側中央は美術館オープニングセレモニーの写真です。

    写真の左端に立っているのは「相馬瑛子」館長で、創価大学卒業者(=学会員)です。
    相馬瑛子館長は、川島紀子(イトコ)さんの本を執筆しており、創価学会から出版しています。

    • 1
    • 181
    • 札幌市電一条線
    • 21/11/09 11:47:33

    この2人は好きになれないけど、悲しい時は悲しませてあげて。
    だんなとは、お祖父様の思い出なんて共有できていないでしょ。家族が亡くなった時は、思い出を共有する家族と寄り添い合って過ごしたいよ。

    • 2
    • 21/11/09 11:46:23

    買い物ぐらいネットスーパーや自力で行きなさい

    • 0
    • 21/11/09 11:44:42

    >>178どんな人でも入籍したらウカれるよ

    • 0
    • 178
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/09 11:28:54

    入籍するまでの熱量と違くてガッカリなんじゃない。とにかく入籍したい母息子と、純粋すぎるお姫様。せめて再会してから時間かけた方が良かったね。引くに引けない意地もあったと思うけど、後悔してるだろうな。年収600万で家賃80万とか大丈夫?もう報道しなくていいから、眞子さんも冷静になって考えた方がいい。

    • 1
    • 177
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/09 08:11:59

    全部眞子さんのせいにして
    自分は後ろに隠れてニタニタしてるだけの旦那だもんなー。
    その上大事にしろ旦那を立てろって
    無理難題すぎる。
    見た目がいいわけでもない、
    究極の毒親持ちで借金だらけだし。

    • 10
    • 176
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/09 07:49:11

    >>162
    小室に弁護士になれって命令するとかちゃんと本人見てたら大丈夫か無理かわかるだろうに。
    あばたにえくぼ?
    それとも弁護士なら簡単になれるだろうと思ってたか。

    • 1
    • 21/11/09 06:47:34

    もうどうでもいいかな
    言い方悪いけど、勝手にどうぞって感じです

    • 5
    • 21/11/09 06:46:43

    >>172
    そりゃー周りがギャーギャー煩かったら何をするにも考えるわよね。
    少し外野は静かにしろよ馬鹿と無関係の私もママスタ見て思うわ。

    • 0
    • 173
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/09 03:26:58

    >>97
    数年もお預けされてた分盛り上がったけどいざ四六時中居られる様になったら飽きちゃった…って感じ

    • 4
    • 172
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/09 01:36:25

    >>161
    家に入るときは別だったみたいだけど他のところでは2人で歩いてたって見た様子を教えてくれてるだけなのになにムキになってるの?

    • 0
    • 171
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/09 01:35:37

    >>161
    家に入るときは別だったみたいだけど他のところでは2人で歩いてたって見た様子を教えてくれてるだけなのになにムキになってるの?

    • 0
    • 170
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/08 22:30:52

    >>140
    キツイではなくて、
    ワガママ。

    • 4
    • 21/11/08 20:28:26

    >>167
    てことは、私が家事全般手抜きでママスタばかりだと娘もそうなるのかな?
    嫌だから家事頑張ろう。
    子供が中学校とかじゃ手遅れか。

    • 0
    • 21/11/08 20:06:54

    会見で露呈してしね
    黒幕は眞子さんだったと。

    • 14
    • 21/11/08 20:04:22

    数年前に東京駅で秋篠宮と紀子さまが車から出ていくところを見たんだけど、その時も紀子さまは車から降りたら即小走りで1人でさっさと駅に入っていったんだよね
    秋篠宮が少し降りるのに手間取ってて置いていかれる感じだったんだけど、一度も紀子さまは秋篠宮の方を振り返って見もしなかった
    親の姿を見てたら夫婦関係も同じようになるんじゃない

    • 10
    • 21/11/08 19:59:11

    >>165
    ったく煩いなー。
    金額まで、、、

    • 0
    • 21/11/08 18:49:20

    >>163
    今時香典って辞退が多いけどどうなんだろうね
    三万ぐらい包んだかもね!

    • 0
    • 21/11/08 17:31:19

    >>163
    あのさ、小室さんの母が金を出したかって自分に関係ある?
    払ったら何かある?
    どうでもよくない?
    暇なの?
    馬鹿げてる。

    • 0
    • 21/11/08 17:26:28

    義母は御香典つつんだのかな

    • 2
    • 21/11/08 17:23:15

    弁護士になるのも眞子が命令したんだろうね。

    • 13
    • 21/11/08 17:18:50

    >>158
    まだそんないってんの?
    どう実家に入るとか斎場入るかなんて国民に指図される筋合いないと思う。
    本当、馬鹿みたい。そんなのばかり見てて。

    • 0
    • 21/11/08 16:44:11

    >>140
    でも、私としては意外と眞子さんの方が主導権握ってるみたいで安心した。圭さんの言いなりとばかり思ってたから。愛想尽かしたらスパッと切れそうで良かった。眞子さん、働かない夫をいつまでも養うことないよー。

    • 11
    • 159

    ぴよぴよ

    • 21/11/08 16:20:17

    斎場に入る時?は二人で並んで歩いてたよ

    • 0
    • 21/11/08 16:16:01

    まさか試験に落ちるとは思わなかったからもう不仲なんじゃないの?
    離婚したくてもできないもんねえ

    • 8
    • 156
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/08 16:08:24

    今の自宅は新宿区のマンションと言われてたね

    • 3
    • 21/11/08 16:06:36

    >>151
    前は、学習院の教員住宅だったはず。
    今はマンション住みみたいだから、大学教授を退官して引っ越したんだろうね。

    • 4
    • 21/11/08 16:06:09

    >>151
    団地っていっても、大学のだからさすがに退官してるから出てると思う

    • 7
    • 21/11/08 16:06:06

    >>145
    葬儀でも新婚ならラブラブするの?アホか。

    • 3
    • 152
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/08 16:04:47

    >>148
    小室も人の金で生活して何様?

    • 12
    • 21/11/08 16:01:57

    実家って団地じゃなかった?さすがにもう引っ越したのかな

    • 1
    • 21/11/08 15:51:06

    >>148眞子様じゃなく眞子さんね!

    • 5
    • 21/11/08 15:35:28

    コムのことは好かんけど寄り添ってなくても別にどうでもいいじゃん

    • 1
    • 21/11/08 15:31:47

    なんかさー、相変わらずあれこれ見つけちゃ片っ端から叩いてアンタら眞子様のなに?
    まるで姑?小姑?ってくらいに凄い嫌な女みたいだよ。

    • 2
    • 21/11/08 15:29:49

    >>136
    花輪とか田舎だとまだ出るんだね。
    今見なくなった思ったら。
    家が広くて自宅にワイワイ来られて困らない場合は自宅なのね。

    • 0
    • 21/11/08 11:36:55

    >>142 そう?嫁が何も出来ずに、Kくんがミルク作ったり離乳食作ったりオムツ変えたりしそう。Kくんは母子家庭だから、家事は出来ると思う。
    お手伝いさんに何でもやってもらってたマコ姫は協力者がいないと無理だと思う。
    国際弁護士になったら、昼夜問わず仕事だからまたマコ、キリキリね。

    • 2
    • 21/11/08 11:31:03

    葬儀でも新婚さんてラブラブだし幸せが溢れ出るものだけど二人氷のように冷めてるよね

    • 13
    • 21/11/08 11:28:34

    >>136
    今もだよ、田舎は自宅で葬儀。
    うちも広い一軒家だから地区の人が炊き出しに来て、座敷でお坊さん呼んで葬儀。庭にも弔問客がズラッと並んででかい葬儀の花環がいくつか立ててある。都会は葬儀場だよね。

    • 3
    • 143
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/08 11:16:47

    >>142旦那は超絶指示待ち人間の超絶ゆとり人間だから絶対育児なんて無理

    • 4
    • 142
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/08 11:09:11

    子供できても親も頼れないし、旦那も絶対育児やらなそうだし、相談する人もいなさそう。
    そもそもどんな子育てするつもりなのか。
    子供も自分達以外はみんな敵みたいになるのかな。

    • 5
    • 141
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/08 10:51:37

    >>131
    旦那の就職先も2月に合格しなきゃクビの可能性高くて、人生設計すら出来てないのに
    やることやって妊娠し、ロイヤルパワーで国の出先機関に就職なんてしたら全国民の怒りを買うねー

    • 13
    • 21/11/08 05:41:16

    結婚前週刊誌で、眞子さまの指示で‥などと見る度に
    そんなこと無いだろうとおもっていたが
    結婚会見やタクシーから降りたあとの踵の返し方を見て、
    こりゃーキツい女だなと思ったよ

    • 38
    • 21/11/08 05:01:53

    >>135
    あー煩い。嫁いびりかよ。

    • 1
    • 21/11/08 05:01:00

    >>137
    これだけ外野が煩いと一人や夫妻だけじゃマスコミに変に狙われたら嫌だし国もおつきの人をつけるでしょ。

    • 2
    • 137
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/08 04:36:57

    眞子さん車持ってたし、何で自分で運転しないのだろうね。

    • 10
    • 21/11/08 04:08:32

    >>134
    昔は自宅で葬儀が普通だったんだよ。
    今は自宅でするとあちこち片づけ人をあげるスペース作りお食事の用意もだから、葬儀上を借りる人が増えただけ。
    あとは、町会会館とかね。
    ただ、町会会館は葬儀に貸すと暫く線香臭くなるときいてる。
    一般家庭も自宅でしない理由も大変以外にそれもあるかもね。

    • 3
    • 21/11/08 02:04:31

    >>133
    もう結婚できたんだから、
    元婚約者に会いに行けばいいのにね

    • 1
    • 21/11/08 02:01:27

    家族葬って自宅でも出来るなんて
    知らんかったわ。

    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ