ワクチン3回目予約開始ってなったら…受ける??

  • なんでも
    • 53
    • 青梅線
      21/11/07 19:04:20

    >>30
    両手足の脱力、痺れ、関節痛、倦怠感、吐き気が1ヶ月以上続いて内科→整形外科→脳神経内科にかかりました。
    血液検査異常なし。両手足のため脳では無いと言われ、頸椎のMRI検査して異常なし
    ワクチン打ってからこの症状になり脳神経内科の先生に診断してもらいました。

    検査費用は全部の病院合わせると2万くらいかかってます。

    結局日ぐすりしかないと言われだいたい2週間〜長い人で2ヶ月位続いてる人もいるそうでわたしのかかった脳神経内科にも同じような症状の方が結構受診されてるそうですよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ