1000匹多頭飼育、母犬を無麻酔で帝王切開…杉本彩さんが告発した悪徳ブリーダーのひどすぎる実態

  • ニュース全般
    • 55
    • 札幌市営地下鉄東豊線
      21/11/08 08:58:41

    この事件、今大きな愛護団体の争いになってる
    長野の犬たち、上原ケンネルっていうペットオークションの社長の息子が埼玉に900頭連れて行っちゃったんたけど、
    そのオークション会社と繫がりがある愛護団体が保護した
    その愛護団体がかいた反論がこれ
    http://blog.petsatooyakai.com/archives/52247011.html
    講演料200万は杉本さんのこと良く叩いてるオークション会社の社長の上原とその周りがよく言ってるデマ
    だから繋がりがあることが確信されてた。
    2ちゃんの2017の過去ログにもその事指摘してる人がいたから普通に黒だと思う。告発した獣医も反論してた。
    厄介なのが浅田美代子がこの愛護団体の信者で、こないだMISIAとこの愛護団体の譲渡会やってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ