メダリスト 卓球・吉村真晴『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』収録中に肋骨骨折

  • ニュース全般
  • 大糸線
  • 21/11/06 07:30:16

テレビ朝日は5日、来春放送予定の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』の収録中に、卓球の16年リオデジャネイロ五輪の男子団体銀メダリスト・吉村真晴選手(28)が肋骨を骨折したと発表した。

 同局は、骨折に至った経緯について「卓球対決そのものではなく、他競技を体験する企画で負傷したものです」と説明。この企画で吉村選手は当初参加する予定ではなかったが、「番組の流れの中で参加することになったもので、収録後吉村選手はそのまま帰宅され、翌日病院でMRI検査を受けたところ肋骨の骨折と診断されました」と伝えた。

 これを受け「番組収録中に出演者がけがをした事実を重く受け止めております」とし、「吉村選手をはじめ関係者の皆さまに心からお詫びするとともに、今後の治療等につきまして誠意をもって対応してまいりたいと考えております」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/06 07:59:26

    >>3ほんとそれ

    • 0
    • 4
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/06 07:52:09

    とんねるずの番組は怪我人出しすぎ。

    • 3
    • 3
    • 上越新幹線
    • 21/11/06 07:45:47

    この怪我が選手生命に影響しないといいけどね

    • 6
    • 2
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/06 07:33:32

    断れなかったみたいじゃん

    • 3
    • 21/11/06 07:31:01

    とんねるずの番組は人が怪我したり死んだりしてるのにまだ無茶なことするのね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ