ダウンがなかなか売ってなくて へのコメント(No.98

  • No.50 呉羽線

    21/11/05 20:28:07

    >>45
    主のみ読んで下さい。
    一度書き間違えたら編集出来たらいいのにね。
    あと、私はダウンの形したコート何月から販売してるんだろう?が主訴なのに、
    それダウンじゃないとか、高いやつじゃないととか、さすがママスタだよね。
    ダウンばかり、うん十万の着飾っても中身が伴わなきゃただの見栄っ張りよ。

    未就学児の子と出掛けるのに、お高いコート着てけないわ。

  • No.98 信越本線

    21/11/05 20:59:47

    >>50ダウンなんて
    9月くらいから予約が始まって、10月に手元に届いたけど?
    量販店のダウン(化繊)のは知らないわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。