いしだ壱成

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/15 18:03:13

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 21/12/07 19:58:13

    大スターいしだ壱成誕生日おめでとう!

    • 0
    • 21/12/07 19:58:07

    大スターいしだ壱成誕生日おめでとう!

    • 0
    • 69
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/03 19:56:20

    爆笑した

    • 0
    • 68
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/03 19:56:18

    爆笑した

    • 0
    • 67
    • 津軽鉄道線
    • 21/11/27 17:50:49

    >>54悪化させたのはこの嫁だよ
    人の金バンバンつかって無くなって生活保護受けてるし

    • 0
    • 21/11/24 16:51:37

    >>65
    インスタライブで何人見てようが下半身出すのはアウトだよ!!!

    • 6
    • 65
    • 名鉄築港線
    • 21/11/24 16:47:19

    27人しか見てないんだからフルチンでも別にいいじゃん!

    • 1
    • 21/11/24 16:26:45

    >>57
    笑ったわ!

    • 0
    • 21/11/24 13:43:45

    問題箇所を4回も再生したり一時停止してズームした私が言えた事じゃないのは分かってんだけどさ、流石にこの動画を拡散するのはダメだよ。可哀想だ。人の自我は、強い羞恥で粉々に砕けてしまうこともあるから、昔から辱めの拷問があるんだもん。

    • 0
    • 62
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/24 12:23:26

    >>52
    昔は美少年で演技も上手かったのにね
    いつの間にこんな風になったっけ…

    • 6
    • 61
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/24 11:06:45

    >>52 本人も薬やったり、何股もしたり中絶させたり昔から相当やらかしてると思う。復帰の度に父親や妹ネタ出すし。
    石田純一とも一緒に暮らしてた期間そんなないよね?ビジネス親子で芸能界デビューできたのは父親のおかげだしどっちもどっちかなぁ…。

    • 5
    • 60
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/24 10:41:44

    ちん 見てしまったよ!
    奥さん大丈夫かな?
    可哀想…

    • 5
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/24 10:22:17

    この前配信サイト出てたけど普通だったけどな

    • 0
    • 57
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/24 10:19:38

    壱成のチンチン見れるなんて昔なら大喜びだったのになー

    • 1
    • 21/11/24 10:12:16

    なんか分からないけど、奥さんは正常な状態なのかね?
    躁鬱状態で仕方ないとしても側にいて怖くないのかな。
    子供もまだ小さいよね、あんな大きな声出したりして色々大丈夫なのかな。

    • 1
    • 21/11/24 08:58:39

    そりゃ怒るだろう

    • 0
    • 54
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/24 08:56:02

    怖い、精神的にやばい人の怖さ。
    奥さんもお子さんも大丈夫なのかな、麻痺してくるよね。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • 京王競馬場線
    • 21/11/24 08:12:33

    いしだ壱成、未成年の時はイケメンで演技も上手くて本当ステキだった。
    石田純一が事業で失敗?してお金無くて壱成のギャラで返済したり再婚繰り返したりしたからメンタルおかしくなった要因もあるんだろうなって思うと気の毒だわ。

    • 9
    • 51
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/11/24 05:50:40

    昔から見てるから親戚のおばちゃんみたいな気分
    親もあんなだし繊細な子なんだろうな
    憎めないわ

    • 1
    • 50
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/24 05:42:28

    もう、とにかく、この家族は全員気持ち悪くて生理的にガチ無理。

    • 8
    • 21/11/24 03:49:42

    下半身露出するなら、誰が盗撮してるかわからないのだから、窓のカーテン閉めなくていいの?
    この格好のまま車で近所のコンビニ行ったら、公然わいせつで逮捕されますね~☆

    • 0
    • 21/11/24 03:45:08

    言霊定期

    • 1
    • 47
    • 西武拝島線
    • 21/11/24 03:10:11

    久しぶりに見たけど、きったないオッサンになってるやん!
    パパの方が、若く見えるやん!
    昔の壱成はどこに行ったんだ??

    • 3
    • 46
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/24 02:54:45

    キモ怖w
    なんでフルチンなのに削除しないのー?
    炎上目的?それでも再生回数ショボいw

    • 0
    • 45
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/24 02:50:43

    ごめん、なんか憎めないw

    • 2
    • 21/11/24 02:28:28

    >>26
    真顔で停止してて草

    • 0
    • 21/11/24 01:42:20

    この人マジで大丈夫?

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/11/17 19:20:12

    >>20
    奥の窓からなんか出てきそうで怖い

    • 1
    • 21/11/17 17:19:55

    まじでビックリ

    • 1
    • 21/11/16 22:17:35

    この人インスタライブでなにしてんの?いつもおしっこうんこの排泄してる音垂れ流してんの?

    • 1
    • 21/11/16 22:08:33

    何でトイレ行った後パンツもズボンも履いてないの?

    • 2
    • 21/11/16 22:08:31

    何でトイレ行った後パンツもズボンも履いてないの?

    • 3
    • 36
    • 伊豆急行線
    • 21/11/16 22:05:59

    怖すぎ!

    • 0
    • 35
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/16 22:04:40

    何歳になったの?おじいちゃんみたいなんだけど。

    • 4
    • 21/11/16 22:03:00

    おしっこの音やおしっこしながらはあはあ言ってるしその後手も洗わずにパワーストーン触ってセールスしてるし、不潔ですね。

    • 6
    • 33
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/16 21:58:42

    まじでこの人大丈夫なの?

    • 5
    • 32
    • 鹿児島本線
    • 21/11/16 21:58:40

    >>27 それもどこまでホントか怪しいよね。
    ギャラの件が本当だとしても、この人薬で捕まったり二股とか中絶とかやらかしまくってたじゃん。その後また芸能界出てこれたのは父親のおかげだよね。
    調子良く父親家族と絡んだり、文句言ったり忙しい人。

    生保受給も父親のこと言ってるけど、母親はどうしたんだろ。なんかの活動家だったよね

    • 7
    • 31
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/16 21:57:20

    本当にモロだしだったわ!スタンプで隠しておくね。

    • 2
    • 30
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/16 21:57:03

    本当にモロだしだったわ!スタンプで隠しておくね。

    • 1
    • 29
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/16 21:54:20

    >>10
    昔は儚げで、あんなにかっこ良かったのに 泣
    見る影もない

    • 3
    • 28
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/16 21:53:12

    ふ、ふんがあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=133

    • 0
    • 21/11/16 21:51:01

    だいたい、いくらホントでも?実の父からギャラ巻き上げられたなんて、メディアで言う?

    • 0
    • 26
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/16 21:50:06

    https://youtu.be/SoiRw-n1bSEライブ配信消したと思ってたら消えてなくて下半身丸出しで帰ってきてち○ち○丸見え!

    • 4
    • 25
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/16 21:47:46

    新しい動画見たら、いしだ壱成さんトイレ行ったあと、ズボン履かずに戻ってきて珍棒丸出しだった!

    • 3
    • 21/11/06 06:32:46

    >>14
    また薬やってんのかな

    • 4
    • 21/11/06 00:16:49

    かなり怖い

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ