160cm以上は女じゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/18 12:31:27

    板野友美は顔がかわいいからまだしもチビブスはダメよ。

    • 2
    • 22/01/18 12:31:37

    >>275
    悪いのは男であって

    長身女性と小柄女性の対立構造にする必要ない

    • 0
    • 22/01/18 12:31:57

    >>280だから顔の小柄だね

    • 0
    • 22/01/18 12:32:05

    >>278
    あんたがチビだから負け惜しみでそう思うだけ

    • 2
    • 22/01/18 12:32:37

    >>283
    ローラとかハーフと比べるなんてそもそもが酷いですけどね

    • 0
    • 22/01/18 12:32:46

    今の男性が背低い奴らばっかりだから、貧弱に見えるよね。
    見映えが悪い

    • 3
    • 22/01/18 12:33:08

    >>285
    顔に小柄って言わないよ
    小顔って言いたいの?

    • 1
    • 22/01/18 12:33:18

    >>272
    160は普通でしょ旦那も普通

    • 0
    • 22/01/18 12:33:39

    結局好みだろ

    • 0
    • 22/01/18 12:34:09

    >>290
    どっちも平均身長以上ですけど

    • 0
    • 22/01/18 12:34:12

    >>290
    どっちも平均身長以上ですけど

    • 0
    • 22/01/18 12:34:23

    低身長てウェディングドレスの時、本人もプランナーも上げ底に必死だよね。やっぱチンチクリンでおかしいからだよね。新郎もその時ばかりは容認するのかな。やっぱおかしいって事には気づく感じ?

    • 2
    • 22/01/18 12:34:31

    178cmが普通はないわ

    • 0
    • 296
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/18 12:34:37

    >>288とでか女が申してます

    • 0
    • 22/01/18 12:35:21

    >>294
    158cmが1番可愛いんだよ 

    • 0
    • 22/01/18 12:35:59

    160cm代の男よくいるからね
    165ない男もいっぱいいる

    • 2
    • 299
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/18 12:36:05

    >>278可哀想…

    • 0
    • 300
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/18 12:36:15

    長身だと男も長身選ばなきゃだから大変だよねw

    • 0
    • 22/01/18 12:36:25

    162でデカって言われるなんてどんだけチビな男なのよ。

    • 5
    • 22/01/18 12:36:26

    >>298
    宇宙に行った前澤も163だもんね

    • 2
    • 22/01/18 12:36:50

    >>299
    は????

    • 0
    • 22/01/18 12:37:10

    161の48キロで、どちらかというと細身なのに元彼からはデカいって言われてた。
    周り歩いてる人見てもお前よりみんな身長低いよって。
    その元彼は168だったし、その母親は150なかった。一度家族の集まりのBBQに呼ばれて行ったら、親族みんな小さかった。

    • 2
    • 305
    • 富士急行大月線
    • 22/01/18 12:38:46

    わたし、170ある。
    デカっとは言われるわ、チビな男に。
    今は履かないけど、若い時はそれでヒールの靴履くから余計デカかった。
    小柄な女性は可愛いなぁとは思うけど、まぁ仕方ない。

    • 2
    • 22/01/18 12:39:36

    >>300その前に女の身長がどーとか言うようなちっさい男嫌じゃない?そういう男って高いヒールが流行っても履くなとか言ってきそうでキモイよー

    • 6
    • 22/01/18 12:41:02

    男のプライドってしょうもないよね

    • 3
    • 308
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/18 12:41:36

    >>306それ言ったら180の男が170の女にヒールはいてほしくない気持ちと一緒じゃない?w

    • 0
    • 22/01/18 12:42:18

    でか女は威圧感あるのよ

    • 0
    • 22/01/18 12:42:39

    男に生まれたかった
    こんなに身長で言われないし

    • 0
    • 22/01/18 12:42:42

    男に生まれたかった
    こんなに身長で言われないし

    • 0
    • 312
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/18 12:42:58

    すんません。170あるわ。

    • 1
    • 22/01/18 12:43:14

    日本人の男はチビ多いからね。高身長の女性を認めたくないんでしょ。男より足長い人多いし、スタイルいいし

    • 5
    • 314
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/18 12:43:22

    自分より低身長だと優位に立てると思ってるようなくだらない男に好かれてもしょうがないだろ

    • 7
    • 22/01/18 12:43:29

    150と170じゃ150選ぶの多い

    • 0
    • 22/01/18 12:43:37

    小柄な人って意外と気が強くてピリピリしてる大きな人はおおらかな感じですよ

    • 2
    • 317
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/18 12:43:55

    >>282
    なにそれ?

    • 0
    • 22/01/18 12:44:07

    154くらいがちょうどいいね

    • 0
    • 22/01/18 12:44:24

    >>314優位にたてる?妄想でつか?

    • 0
    • 22/01/18 12:45:34

    うちの旦那は170センチ無いけど168センチの私がギャルだった頃10センチ以上のヒール履いても、お、いいじゃん!て言ってくれてたわよ。それが男ってもんよ!

    • 7
    • 22/01/18 12:46:02

    昔から高身長カップルに憧れてるんだけど
    日本人の男って160cm代とかやたら多くて
    高身長が少ない。釣り合わないんだよね。

    • 2
    • 322
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/18 12:46:28

    >>320男笑われてるよw

    • 1
    • 22/01/18 12:47:11

    >>321どこが穏やかなんだよwww

    • 0
    • 22/01/18 12:47:33

    身長削りたい

    • 1
    • 22/01/18 12:48:26

    >>323
    低身長って男女ともに性格悪いよね。

    • 7
    • 22/01/18 12:48:35

    >>321大変だね。高身長イケメン高学歴探すの

    • 0
    • 22/01/18 12:48:50

    高身長の女性にマウントがとれる小柄な女性が得だよね
    小柄ってだけで可愛いし
    ルックスもいいと尚更モテるし地味でも可愛く見える

    • 2
    • 328

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 12:50:47

    >>327取れてる気になってんの笑うわ

    • 1
    • 22/01/18 12:51:14

    >>327
    同意
    高身長の女は損

    • 1
    • 22/01/18 12:51:46

    >>329
    実際マウント取れるよ
    そういうタイプの女多いし

    • 1
    • 22/01/18 12:51:51

    >>322チンチクリンに笑われてたところで痛くも痒くも無いと思う。子も小さくてチンチクリンなんでしょ?

    • 4
1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ