松本潤の映画かドラマの予告見たけど、気持ち悪さに磨きがかかってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/08 09:13:33

    特にファンでもないんだけど、今日の夢に出てきてめちゃくちゃキュンキュンしてるとこだわ笑

    • 0
    • 7
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/08 09:03:17

    >>4
    なんで尿なの?

    • 0
    • 21/11/08 09:00:03

    と、顔もイマイチなシュフがもうしてます

    • 0
    • 5
    • 九州新幹線
    • 21/11/08 08:59:13

    >>1
    口のひんまがり
    鼻下の長いのや人中もなし
    変な顔になったよね

    • 3
    • 4
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/08 08:57:53

    尿潤

    • 2
    • 21/11/08 08:50:57

    >>1 麻生太郎みたいだよね。

    • 0
    • 21/11/08 08:49:34

    歯並びグッチャグチャだったやつ直したから今は鼻の下が異様に長いのが目立つね

    • 4
    • 1
    • 留萌本線
    • 21/11/05 10:30:08

    昨日位に見たメンバーインタビューのでは、口が笑う時片方だけ吊り上がってる感じで、性格が悪い、ひん曲がってる風ですごいきもかったよ!
    性格って歳とるとどんどん顔に出るよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ