朝から機嫌悪いとだめ?

匿名

石北本線

21/11/05 09:27:20

職場にいき、休憩室で支度をする15分間の間、話したい人は雑談、用意する人は用意。と各自作業をします。

その際、機嫌が悪いと言うか、挨拶はしましたが、話をしてないだけなんですが、
同僚に朝から機嫌悪いのはわかるけど、、職場に来たら関係ないんだから、持ち込むのやめて。と言われました。
機嫌悪いときだってありますよね?何がだめなんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。