• No.114 近鉄天理線

    21/11/05 11:47:19

    可愛い服たくさん売ってるからついつい沢山買っちゃうけど、それが無駄とは思えないし、気にするなっていってもまだ小学生だから気になるし傷つくと思う。
    人間関係とか性格にも影響しそうな時期だからミニマリストだなんてドヤッとしてないで、子供のためにも一緒に可愛い服買いにいったら???
    子供より、節約優先ってなんかなぁ。
    もちろん自分と旦那のものはミニマリストで全然OKだと思うけどね。
    私たちが子供の頃と違って今の子たちっておしゃれに敏感だし、娘さんが気にしてるならなんとかそこだけは主のこだわりを緩めてあげてほしいです。
    だって幼稚園児の娘でさえ毎日洋服選ぶの楽しそうだし色んな服着たり、買い物するの好きだから小学生で我慢させるのって不憫でならない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。