「キンキーブーツ」来年秋再演!城田優 三浦春馬さんローラ役引き継ぐ

  • ニュース全般
    • 106
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
      21/11/08 18:24:18

    春馬くん好きで舞台を何度か観に行った。城田君も一度観たいと舞台行った事ある。

    城田君は嫌いじゃないし歌上手いと思うけど、観た時の感想は、特に感動も無くてこんなもんなのかって感じだった。

    春馬くんはアクロもあったり歌も張りがあって何じゃこりゃーっとビックリしたよ。出番の後にすぐ休憩でトイレ行ったら皆興奮して話してた。

    歌だけ取っても受ける印象良かったのは春馬くん。残念だな…もっと観たかったなたと思うよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ