なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
    • 9035
    • ハナニラ(出会い)
      22/07/24 19:48:35

    もうウンザリやわ!!ママスタ卒業させて貰うから!!
    22/07/24 11:03
    ほとほと愛想が尽きた。
    永遠にさようなら!!


    今まで内緒にしてたけど今日でママスタを引退します。

    帰ってきた◯◯ちゃん
    追加
    21/12/31 23:59
    ずっと決めてた事で2021年でママスタを卒業すると今年の夏から決めてました。
悲しませたくないから今まで卒業の事は顔に出さないように過ごしていました。
今まで仲良くしてくれた人、迷惑を掛けてしまった人、私の事が嫌いな人、みんなごめんなさいそしてありがとうございました。
みんなにとって来年が良い年になりますように。
じゃあお元気で!!
ママスタ大好き\(・o・)/


帰ってきた◯◯◯ちゃん

    こうして色んな人がちょいちょいコメントしてくれて
ママスタの人たちって優しいよなぁ
ね、そう思わない?◯◯◯ちゃん 



    22/07/24 12:13

 そうやね。
どうやら私は自分の成長に過信し過ぎて大切な何かを見失ってたのかも知れん。
少し卒業は考え直してみる事に

    ママスタ荒らし早く出てって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ