なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
    • 9008
    • 紫陽花
      22/07/01 10:14:31

    これ全文じゃないよ。コピペでもないからねー
    文章は変えてるけど、りんごの話とかアルビノの話に似てるっつーかまんまだよ


    私が彼氏に騙されて全財産を奪われて、もうしのうと、死に場所を探している時に、その人が現れて私の話を聞いてくれました。
    その人は親身になって私の話を聞いてくれた後に、現金100万円と温かいスープをご馳走してくれて、生きる意味や、そんな男の為に死ぬのは勿体無いと教えてくれた。
    そして名前を語ることなくその場から去って行ったんです。

    まだまだ続くけどさ
    執念深く探している人がたくさんいるから
    よっぽど恨まれることしたんだろうねー
    ほんと1人でママスタ荒らしてさ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ