なないろch 夫婦の言い分と矛盾 へのコメント(No.8494

  • No.8488 匿名

    22/06/02 11:34:05

    >>8486
    >>それこそこのチャンネルよりずっと悲惨なことも多数起きた。

    という事は、【このチャンネルが悲惨である】と思われているという事ですね。

    でも、あなたの怒りは【通報者】へ向けられる。
    その【悲惨】な状況を作る【親】に対してでは無く、【通報】を呼び掛ける人間に対して、異常なまでの攻撃をする。その状況に置かれている【子ども自身】の心配はしないが、書き込みする人間にはその責任を追及しようとする。

    【アンバランス】過ぎて、【立場を自白】してしまっていますね。

    本当に大事な人を粗末に扱っている事を自覚なさった方がが良いですよ。

  • No.8494 匿名

    22/06/02 15:22:31

    >>8488子供の為に通報してる訳じゃないですよね?自分がお山の大将で自分が嫉妬して、なないろchへ嫌がらせをして「垢BANまで頑張りましょう!」と書いてますよね?子供に対して酷いこと書いてますよね?子供を救いたい人がそんなことしますかね?
    自分が何をしているか理解できないのなら対等ではありません。貴方が低レベルです。
    アンチというのは仕方がないですが、行き過ぎた発言、行動(呼びかけ)は犯罪です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8500 トイプードル

    22/06/02 17:22:32

    >>8494
    呼びかけ魔の異常なまでの執着を見てると嫉妬でしょ
    1年前に嫉妬じゃないと言ってたのは納得できたけど、この状況でまだ執着して自分がやったという嘘の通報結果まで書き込むとは普通じゃない

    案外、同じ穴の狢で嫌がる子供や大事な存在を晒して生活費を稼いでいる人なのかも 同族嫌悪ってやつで
    自分はどう逆立ちしてもあんなに有名になれないから絶対裏があると思い込んで妄想まで飛び出してくるんじゃないの

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。