なないろch 夫婦の言い分と矛盾 へのコメント(No.59

  • No.39 匿名

    21/12/19 19:45:05

    裁判になったらママスタの削除されたトピや好き嫌いでコメントしている小児性愛者容認コメントや視聴者を脅迫しているコメントも証拠になると思うよ。
    私が訴えられたらそうする。

  • No.59 匿名

    21/12/20 04:10:46

    ところでこの方>>39

    『私が訴えられたらそうする。』って何で訴えられたらの話なんだろ?
    これの前の流れからして誹謗中傷や名誉毀損やプライバシーの侵害かと思うんだけど…
    消されたトピや小児性愛者容認コメントや視聴者を脅迫コメントを証拠にどう論破できるつもりなのか知りたいわ。
    【子供の言い訳】くらいにしかならないと思うんですよね。
    『だって!ムカついたから!』
    『そんな事いったらむこうだってさぁ…』
    みたいな言いぶんでしょ?wむりむり

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。