女子高生好きの男に嫌悪感があると「若さに嫉妬してる」と言われる

  • なんでも
    • 129
    • 平成筑豊鉄道伊田線
      21/11/20 04:13:20

    島耕作とか見てると男の認知歪んでるなぁって思った。ザ、おっさんが描いた漫画って感じ。

    甲斐性なしの運だけのおっさん、デブのおっさん、しわしわのおじいちゃんに
    「心の底から愛してる、大好き」と言いよる女性の描写が多いこと。揃いも揃って性欲豊かな美人。
    逆にブサイクな女が誘うとおっさん側が逃げる展開も多い。

    あれ見て若くて美人なお姉さんがおっさんの俺でも中身を見てくれると信じてしまうおっさんが一定数いるのかなとおもったり。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ