総社で複数人はねられる 大人1人と子ども1人重体

  • ニュース全般
  • ミノ
  • 21/11/04 10:40:44

総社で複数人はねられる 大人1人と子ども1人重体

2021年11月04日 09時58分

 4日午前8時35分ごろ、総社市総社、国道180号の交差点付近で、幼い子どもを含む歩行者数人が乗用車にはねられた。総社市消防本部によると、全員女性で、大人1人と幼い子ども1人が重体、他にもけが人がいるもよう。岡山県警は乗用車を運転していた男を現行犯逮捕し、詳しい状況を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/04 14:01:09

    本当にみんな助かって!
    祈るしかできないけど

    • 5
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/11/04 12:51:34

    総社って何?と思ったら地名か。
    初めて聞いた。総社市って言い難いね。

    すごい事故だね。助かるといいね。

    • 0
    • 21/11/04 12:50:37

    田舎って日常的に信号無視してるよね。
    こっちは夜中でも信号無視とかあり得ない。

    • 2
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/11/04 12:49:43

    >>18
    そうだよね。
    被害者に落ち度は全くない。

    • 10
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/11/04 12:48:04

    >>16
    確認せずに渡る人なんていないと思うよ。
    幼稚園でも渡りながらちゃんと左右見ようって教えられてたし。
    でも渡ってる時にすごい勢で突っ込まれたらどうしようもなくない?

    • 8
    • 21/11/04 12:46:10

    総社って何かしらないけど可哀想ね

    • 1
    • 21/11/04 12:44:44

    >>13
    そういう事故があるから、青でも確認してから渡るようにしてるって事でしょ。

    • 4
    • 21/11/04 12:40:02

    信号無視で横断歩道に進入してきた→保護者2人、幼稚園児2人を跳ねた。

    岡山総社市って幼い頃住んでいたから懐かしいと観ていたら事故なんだ!!早く意識戻りますように…
    東京豊島区池袋の事故と重なるわ。

    • 0
    • 21/11/04 12:39:50

    信号無視で横断歩道に進入してきた→保護者2人、幼稚園児2人を跳ねた。

    岡山総社市って幼い頃住んでいたから懐かしいと観ていたら事故なんだ!!早く意識戻りますように…
    東京豊島区池袋の事故と重なるわ。

    • 0
    • 21/11/04 12:30:43

    >>12ね、四六時中 池袋の事件が頭にないよ。
    青=渡るって、反射行動なんだから。

    • 7
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/11/04 12:13:32

    >>8
    自分語りして遠回しに被害者を批判してる事に気付いてます?
    無意識に人を傷付けてますよ。

    • 11
    • 21/11/04 12:00:04

    意味わからないと思ったら、総社って地名なのか

    • 8
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/11/04 11:57:59

    >>1
    そうじゃし。
    岡山県総社市は倉敷の隣だよ(わかんないか^^;)

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/11/04 11:56:11

    Yahooニュースでは、親子2人組が登園してた時に起きたって書いてあったよ
    女性2人と女児1人が数メートル先に飛ばされ、もう1人の女児は横断歩道横で泣き叫んでたって…
    お母さんとお友達親子が吹っ飛ばされたのを見てしまったのかな
    精神面が心配…

    • 6
    • 8
    • リブロース
    • 21/11/04 11:34:47

    信号が青になったからって何も考えずに渡ったらいけないんだって、池袋の事故の時に深く心に刻んで子供にもしつこいくらいに本当に車が止まるか安全を確認するよう教えてる。
    自分と子供の身を守る為に出来る最大限のことをするのみ。

    • 8
    • 21/11/04 11:18:24

    時間的に、幼稚園行く途中かな?
    意識回復しますように。

    • 8
    • 21/11/04 10:52:05

    どこ?

    • 0
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/11/04 10:50:02

    大人二人子供ふたりなんだね

    • 0
    • 4
    • カイノミ
    • 21/11/04 10:49:58

    会社かと思った。
    みんな助かりますように。

    • 10
    • 3
    • テッポウ
    • 21/11/04 10:48:56

    こんなとこで祈ったって仕方ないけど、どうか助かりますように

    • 14
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/11/04 10:44:06

    群馬総社かと思った。
    総社って群馬以外にもあるんだね。

    • 0
    • 21/11/04 10:43:16

    何市って読むの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ