寒くなったね!オバサン達は何かけて寝るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/19 19:41:58

    毛布と布団かけてストーブ炊いて寝てるよ
    マイナスだからね…

    • 0
    • 7
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/19 19:38:45

    かいまき布団?丹前?て何?

    • 0
    • 21/11/04 00:16:35

    >>5
    朝になると、少し冷えるんだわ
    羽毛布団だけだと朝方が寒くて起床時間じゃないのに寒さで目が覚めて、困るのよ
    だから羽毛布団の上に毛布を乗せとくと、暖かさが逃げなくて目が覚めずに済むの

    • 0
    • 21/11/04 00:06:58

    >>4今から毛布までかけてるの?

    • 1
    • 21/11/04 00:02:42

    羽毛布団の上に毛布をかけて、寝てます
    これで十分暖かいよ

    • 0
    • 21/11/04 00:01:52

    かいまきって何?電気毛布って敷くんじゃなくてかけるの?

    • 1
    • 21/11/04 00:01:31

    新聞紙巻いて寝る

    • 0
    • 21/11/04 00:00:37

    真冬でも羽毛布団のみ。いい羽毛布団は暖かい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ