子どもが「仕事辞めて実家に帰りたい」と言ったらどうする?

  • なんでも
    • 137
    • 東海交通事業城北線
      21/11/28 18:24:52

    親しい友だちが毒母の紹介で縁故就職。でもパワハラがひどくて病んで退職したら、受け入れるどころか恥を掻かせたと激怒。今なら復職できるって追い詰められて家出たけど、心だけじゃなく身体まで病んで亡くなった。ストレスで悪化する病気だったので追い打ちだったみたい。
    主さんも永遠の別れになってもいいぐらい嫌いならどうしようもないけど、後悔しそうなら受け入れも検討してほしかった。
    ちなみに友達の毒母さんは後悔して泣いてました。友達が生きたい病気怖いって泣いてたの知ってるから同情できなかった

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ