旦那が不倫したら、許せないのは旦那か愛人の女か

  • なんでも
  • リモコン
  • 21/11/03 19:26:04

どっちも最低ですが、皆さんはどっちが許せないですか?
私は東出と唐田の不倫の件は東出の方が最低だなと思いました。
東出も唐田も両方無理ですが、杏さんがお子さんのことで大変な時期にモラハラをして当時未成年だった唐田にヘラヘラ手を出す旦那って嫌だなぁと。
皆さんは旦那か愛人か、どっちが許せないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 函館市電本線
    • 21/11/06 00:14:30

    憎いのは相手、許せないのは旦那

    • 1
    • 62
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/11/05 23:23:09

    >>61ちゃう

    • 0
    • 61
    • 近鉄橿原線
    • 21/11/05 23:08:20

    >>59
    えっ独身?

    • 1
    • 21/11/05 22:59:26

    >>58
    (^^)

    • 0
    • 59
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/11/05 22:23:55

    どっちも許せる。大体ゲスを好きになる自分に問題あるから一生結婚しない。

    • 0
    • 58
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/05 22:19:15

    >>57やあい、魅力なしされ妻w

    • 1
    • 21/11/05 21:59:00

    サレ妻です。愛人。
    最初は旦那にも怒りがあったけど、今は怒りよりも虚しさの方が強い。愛人には、怒り、憎しみ、恨みがマックス。今思い出すだけではらわた煮え繰り返る。

    • 1
    • 21/11/05 21:39:16

    断然旦那。
    愛人は赤の他人だから元々信頼関係なんてないからね。

    • 4
    • 55
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/05 21:32:46

    元サレ妻だけど、私は旦那だった。
    不倫相手は当初旦那を独身と思っていた、既婚者と分かって別れようとして旦那に夫婦関係破綻しているからもうすぐ離婚すると言われたが、信用せずに私に直訴という経過を辿ったから相手には全く嫌悪感なし。

    それどころか慰謝料請求された場合争わず言い値で払うとまで言われた。
    結局相手には慰謝料請求せずに旦那に慰謝料、養育費、財産分与を請求した。
    けれど相手は謝罪にならないと言われたので引越業者代15万だけ頂いた。

    他県に引っ越した関係上元旦那や不倫相手には全く会ってないけれど、
    不倫相手だった女性には幸せになって欲しいし、旦那には養育費払える程度
    の地獄にいて欲しい。

    • 7
    • 54
    • 東武野田線
    • 21/11/04 17:19:23

    旦那

    • 3
    • 21/11/04 16:33:31

    再構築サレ妻です
    気持ちの割合では相手に対しての嫌悪感が強い
    でも旦那を許したわけでもない

    旦那が許せないって人は離婚
    相手が許せないって人は再構築

    選んでる人が多い気がするな

    • 3
    • 52
    • サーロイン
    • 21/11/04 15:36:54

    とりあえず旦那。愛人はそいつの性格による。

    • 5
    • 21/11/04 15:35:06

    旦那が一番許せないけど、相手が私の旦那と知っていながら股ひらいたならそれは私に喧嘩売ってるって事だから相手も許さない

    • 5
    • 21/11/04 15:31:26

    旦那

    • 2
    • 21/11/04 13:38:58

    どっちも許せない
    けど
    その後の対応が悪い方が許せなくなると思う

    • 2
    • 21/11/04 13:35:40

    結婚してるの知ってての不倫なら女も多少悪いと思うけど1番悪いのは旦那。
    不倫するくらいなら一生困らないだけのお金を先に渡したまえ。
    そしたら1度の浮気くらい目を瞑ってやる

    • 4
    • 47
    • シャトーブリアン
    • 21/11/04 13:32:55

    男が悪いじゃん

    • 5
    • 21/11/04 13:28:59

    選べない!どっちも許せん!
    両方!!

    • 2
    • 21/11/04 12:36:23

    旦那が浮気繰り返す人で当時許せないのは旦那だった
    もちろん愛人も到底許せないけどそれでも同じ被害者みたいな感覚もあった
    離婚後に愛人のSNSに人の家庭を壊して最低みたいな書き込みがあったらしく私が疑われて怒られた時に、こいつは被害者じゃないと確信した
    よって同類同罪、両方最低
    東出の場合も同罪だと思う

    • 3
    • 21/11/04 12:31:00

    相手の女が既婚者と知って不倫してたのなら、両方。
    なんで、頭お花畑のあんた達に、この私が巻き込まれなきゃなんないの?って思うから。

    • 7
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/11/04 12:28:57

    当事者の女(サレさん)は女を責めるよね。
    でも第三者的にみると旦那が悪じゃんって思う。

    • 9
    • 21/11/04 12:27:56

    許せないのは旦那かな。
    かと言って子どもの養育費のためには生きて働いてもらわないといけないから職まで危ぶむようなこともできないし、気持ちの折り合い付けるのが難しいと思う。

    女は慰謝料払うしかできないんだから払うまでとことん追い詰めるけど。

    • 5
    • 21/11/04 12:26:57

    私の性格を知った上で実行したのなら許さないのは旦那。愛人は信用とかお金とかいろいろ無くすリスクを想定できないくらい頭が弱い子なんだろうなと少し同情してしまうよ。

    • 4
    • 21/11/04 12:21:55

    旦那。女の方には何の感情も湧かない。不倫する男といても幸せなんて続かないのにバカな女なんだろうなーってくらいかな。
    旦那が不倫したら即棄てるから許せないとかないけどね。サヨナラ、で終わり。

    • 4
    • 21/11/04 10:43:07

    状況にもよるけど旦那かな?
    大抵、男性の方から相手の女性に言い寄る
    ケースが多いと思う。
    反対に一方的に言い寄られたとしても断らなかった旦那にも非があるわけだから。
    交際歴、関係なく相手の女性からも慰謝料を当然貰います!
    そして、旦那を熨斗を付けて差し上げます!

    • 3
    • 21/11/04 10:32:37

    私のものに手を出したって観点からは愛人が許せない
    私の信頼を裏切ったという観点からは夫が許せない

    どっちがより許せないか、は、比べられない
    怒りの方向性が全く違うから

    • 4
    • 37
    • ウワミスジ
    • 21/11/04 10:30:31

    既婚者なのを相手が知っていようがいまいが、とりあえず旦那が許せない。
    理性がないただの動物じゃん。

    • 3
    • 21/11/04 10:28:43

    既婚同士ならどっちも同じ位悪い。

    でも相手が独身ならやっぱり結婚してる方が1番悪い。
    相手から誘われようが何だろうが結婚してる方がしっかりしてたら不倫関係になる事はないんだから。

    • 2
    • 21/11/04 10:20:53

    既婚者と知らなかったなら相手に申し訳ない。旦那をボコボコ。
    知ってたなら両方成敗。

    • 1
    • 21/11/04 10:19:24

    どちらかが悪いとかではなくて
    不倫した二人が悪い。

    • 5
    • 21/11/04 10:15:15

    夫だね。
    相手の女性には許せないというより哀れみの目で見てしまう。
    なぜこんな男に引っかかったのかと。
    まあ慰謝料はどっちからも貰うけど笑

    • 3
    • 21/11/04 10:14:26

    両方許しません。

    • 5
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/11/04 10:13:41

    旦那
    だって女から寄ってくるわけない

    • 8
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/11/04 10:10:52

    旦那一択。
    その女性が私に何かしてきたらそっちを敵とみなすけどw

    • 4
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/11/04 09:49:06

    旦那だよ
    浮気心があるから引っかかるんだし

    • 5
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/11/04 09:49:01

    旦那だよ
    浮気心があるから引っかかるんだし

    • 3
    • 21/11/04 09:48:32

    どっちもだけど、相手の女性に対してはどういうスタンスだったかにもよる。
    夫が既婚を隠してたとか、離婚するって言ってたなら100パーセント夫が悪いから相手には同情出来るかも。

    • 2
    • 21/11/04 09:48:26

    どっちもだけど、相手の女性に対してはどういうスタンスだったかにもよる。
    夫が既婚を隠してたとか、離婚するって言ってたなら100パーセント夫が悪いから相手には同情出来るかも。

    • 1
    • 21/11/04 09:47:36

    旦那。
    なぜなら向こうから好きになってくれそうなスペックではないから、旦那が熱心にアプローチしたんだろうと想像できるから。

    • 2
    • 21/11/04 09:46:38

    両方だけど、とりあえずは旦那にも原因があるから聞きだすよね。
    相手呼び出して慰謝料貰う

    • 1
    • 21/11/04 09:45:04

    普通に両方。だけど芸能人のこう言う問題に関してはなんとも言えない。マスゴミの言うことは脚色されてたり真実でないことが多いからどちらがどうだとか批判しようがないから。

    • 2
    • 21/11/04 09:44:04

    どっちも許せないけどダントツは旦那。
    私が不倫嫌いなの知ってる。他の女と遊びたくなったら先に言ってくれれば離婚するから不倫だけはやめてくれって言ってあるレベルで嫌い。
    それでもされたらたぶん大変なことになる。

    • 3
    • 21/11/04 09:42:40

    両方だよね…人として無理。

    • 1
    • 21/11/04 09:39:45

    既婚者とわかっての不倫なら、許せないのはやっぱり両方だな。

    旦那には、嘘をついて家族を裏切っていたことへの怒り
    女には、同性としてプライドをふみにじられた憎しみ

    旦那が独身と偽っていたなら許せないのは旦那。

    • 2
    • 21/11/04 09:36:43

    どっちがよりムカつくかはケースバイケースとしか。

    >私は東出と唐田の不倫の件は東出の方が最低だなと思いました。

    これは同意。頭の悪いのは男女ともに共通してるけど、歳くってるぶん東出の方が害悪。

    • 3
    • 21/11/04 09:30:49

    旦那。
    旦那さえしっかりしてたら、相手がどんな女でも不倫にはならないと思ってるから。

    • 3
    • 21/11/04 09:30:41

    旦那じゃない?
    何か奥さんと不倫相手両方に嘘ついて繕って、何かそういう姿想像するとぞっとする。百年の恋も冷めるよ。

    • 3
    • 21/11/04 09:29:04

    旦那。

    • 3
    • 21/11/04 09:27:54

    やり方による。
    結婚してるのを隠して不倫したなら相手に対しては何も思わないどころか、申し訳なくさえ思うかも知れないけど、既婚者と知っててやったなら両方許せないよ。
    どっちかしかダメなら相手かな。旦那は最終的には許さないといけないからね、離婚しないなら。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ