• No.1397 アメリカンカール

    22/03/26 11:22:36

    圭介は守屋さんとは結ばれないで、心の中にいる貴恵とともにこれからも生きて欲しいなと思って見てたから、最後のお弁当を仲良く楽しく食べるシーンを見てちょっとモヤモヤしてしまったわ。
    食事会の時の貴恵が家族への未練を断ち切らないとだめだよと自分を説得させてるように見えたから。

  • No.1436 にゃんだフル

    22/03/26 23:22:31

    >>1397
    そう?
    貴恵さんはまいは蓮司くんがパートナーとして支えてくれる。

    けいすけさんにも守屋さんみたいな人な人にいて欲しいと思って「けいすけをよろしくお願いします」って言ったんだと思うけどね。

    どれも心のこもった料理で美味しかったですって答える守屋さんもいい人じゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。