• No.1177 アメリカンカール

    22/03/12 09:07:55

    予告見た。まりかちゃんが、本当にいいの?さよならしてもいいの?的なことを貴恵に言ってたけど、それは2人で体を共有できるチャンスかな?って考えたけどそれじゃ貴恵は一生成仏出来ない事だよね。旦那と娘とかにはしっかり生きて欲しいとは思うけど、亡くなった人がまた戻ってきて散々幸せを味わえた分、別れは10年前よりも残酷なものになるよなー。

  • No.1179 秋田犬

    22/03/12 10:23:51

    >>1177
    急死じゃなくて言いたいこと伝えられるから良いと思うよ?
    貴恵の望みは自分の為に悲しみに暮れるんじゃなくて、皆に元気に暮らして欲しいって事なんだもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。