急上昇
リブロース芯
主人はマメで優しいです。
私達家族のためにスイーツを買ってきてくれたり果物を買ってきてくれたり。
ワクチン予約してくれたりね。
住宅ローンが75歳まであるからそれまで元気に働けるように時間があるときには健康維持のためにジョギングしたり筋トレしたり。
休みの日は家事もしてくれるし私がパートでいない時には洗濯入れてくれたり。
今は職探し中で1日自宅にいるから毎日ご飯から洗濯から掃除まですべてやってくれてるから安心してパートいけてる。
パート仲間さんの話聞いてたら家事しない旦那さんばかりで可愛そうになってくる。
家族みんな同じ部屋にいて風呂もまとめて入ったら電気代節約になるのに
パート仲間さんのお宅はみんな、バラバラなんだって…。毎月電気代も1万超えると聞いてビックリする。
かわいそうな家庭ってあるよね
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません