カイノミ
大きいおいもあげたらママよろこぶぞーとか思って掘ってたのかな(笑)別に私はサツマイモ好きでもないし、砂だらけだし硬いし調理めんどくさいなーなんだけど子供がそんなこと思いながら頑張って掘ってきたとか思ったら、わーすっごい大きいねー!これあなたが掘ったの!?すごいすごい!大変じゃなかった?美味しそうだねー!頑張ったねー!とか大袈裟に言っちゃうよね(笑)
あーあ、ニュースで園児のお芋掘り見たらうちの子の小さい頃思い出しちゃった。かわいいよね、小さい頃って。あの頃に戻らないかなぁ(笑)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません