16歳女子高校生が無免許運転…ガードパイプに衝突し同乗の少女が大ケガ 危険運転致傷容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • セキズイ
  • 21/11/02 14:06:27

愛知県東海市で1日、16歳の女子高校生が無免許で軽乗用車を運転したうえ、ガードパイプに衝突する事故を起こし、同乗していた知人の少女に大ケガをさせたとして逮捕されました。

 逮捕されたのは、愛知県知多市に住む16歳の女子高校生です。

 警察によりますと、女子高校生は1日午前4時ごろ、東海市大田町で無免許で軽乗用車を運転したうえ、ガードパイプに衝突し、同乗していた18歳の知人の少女に大ケガをさせた危険運転致傷の疑いが持たれています。

 少女(18)は左腕の骨を折るなどの重傷です。軽乗用車にはほかにも女子高生の知人が乗っていたということですが、ケガはありませんでした。

 女子高生は容疑を認めていて、警察は無免許で運転をしたいきさつなど事故の原因を詳しく調べています。

 現場は信号のある交差点で、女子高生運転の車は右折した際に曲がり切れず、ガードパイプに衝突したとみられています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d195a00a127a4132d743f51aba84ae4eb5b4b03

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • シンシン

    • 21/11/02 23:32:37

    午前四時、、あほか。同情できんわこういうの。歩行者とか、民家に突っ込まなくてそれだけでも救われたと思えクソが。

    • 5
    • 21/11/02 17:30:13

    あらあら、、隣町だわ

    • 0
    • No.
    • 12
    • ハルシカ

    • 21/11/02 16:58:29

    これって保険は出ないよね?
    自賠責保険も出ないよね?
    保護者は治療費も総て自腹って大変だね。でも、あの車は誰のなの?
    もし、怪我した18歳の持ち物なら無免許ほう助で多少変わるのかな?

    • 1
    • No.
    • 11
    • セキズイ

    • 21/11/02 15:08:31

    愛知県って大人も運転酷くない?
    教習所からやり直せ!というような運転するやつ多すぎ。

    • 4
    • 21/11/02 15:06:05

    これめちゃくちゃ高いんだよね?弁償やら医療費やらで大変だね。

    • 1
    • No.
    • 9
    • センボン

    • 21/11/02 14:59:00

    ○ななくて良かったね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • イチボ

    • 21/11/02 14:32:30

    まぁこの先頑張れ

    • 0
    • No.
    • 7
    • リブロース

    • 21/11/02 14:32:10

    ガードパイプがかわいそう

    これから年末年始から春休みくらいまで、10代のアホが激突してくる受難が続くのよね

    • 5
    • 21/11/02 14:31:49

    事故が起きたのが午前4時って時点であり得ない

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • ハルシカ

    • 21/11/02 14:31:11

    もぅ少年法は廃止にした方がいいね。
    法律作られたの19世紀でしょ?
    21世紀の今には、通用しないよ。
    法律見直しなよ。
    政治家なんて半数以上ヒマなんだから働けよ!

    • 7
    • No.
    • 3
    • メガネ

    • 21/11/02 14:14:49

    自業自得としか言いようがない。家庭環境も…

    • 11
    • 21/11/02 14:11:07

    午前4時ねぇ…

    • 4
    • No.
    • 1
    • セキズイ

    • 21/11/02 14:10:10

    高校生 午前4時 無免許

    あほ。親もあほ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ