枝野幸男辞任かー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/02 15:32:51

    【立憲民主党代表】枝野幸男さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7221

    • 0
    • 21/11/02 14:13:07

    >>4あんなん誰がやってても同じように賞賛されてたでしょw
    今立憲が与党だとしてもワクチンも直ちに影響はないとか言ってそうw
    放射能の影響は確かに直ちにではなくじわじわ来てるねw

    • 0
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/11/02 14:05:55

    >>4
    あの時の記者の質問に堂々とした対応見て未来の総理大臣に相応しいと思ってしまった(笑)

    • 0
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/11/02 13:59:29

    良かった。
    嫌いだから見たくない。

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/11/02 13:56:12

    この人辞めて他に誰がいるの?
    名前挙がっても、え?誰?ってなりそう
    名前分かるの元首相達くらいかな。名前挙がったら笑っちゃうけど

    • 1
    • 6
    • センマイ
    • 21/11/02 13:46:57

    枝野が立憲を立ち上げた創業者のプライドが見え隠れして不満たらたら

    • 2
    • 21/11/02 13:44:21

    >>4
    やる事はゲスかったけどね

    • 5
    • 4
    • ハチノス
    • 21/11/02 13:42:02

    この人は東日本大震災の時のイメージしかない…
    でもあの時は寝る間を惜しんで頑張ってたよね!

    • 4
    • 3
    • コブクロ
    • 21/11/02 13:40:45

    小川淳也がいいな。

    • 0
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/11/02 13:40:11

    どうせ気付いたら、また代表やるでしょ

    • 6
    • 1
    • センボン
    • 21/11/02 13:39:05

    えだのん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ