年収1000万を目指すにはどうしたらいい?

  • なんでも
    • 16
    • 東京メトロ銀座線
      21/11/06 00:57:29

    >>15
    私も士業の中では公認会計士がアリだと思う。今から弁護士医師はあまりにも非現実的だし。。でもこればっかりは主がどれだけ頭いいか、勉強する気があるか、にかかってる。それこそ生半可な気持ちで挑んでも受からないのが会計士試験だもん。
    外銀は超激務&精神的にもプレッシャーきついイメージ。の割に日本にいる限り稼げる額なんて知れてるし、コスパで考えると、一体どうなの?と思ってる。あとは会計士→キャリア積んで外資コンサルとかスタートアップの財務とかもアリだと思う。主がやりたいと思える(続けられる)仕事を、死ぬ気で頑張る気があるなら、1,000万も超えられると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ