小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ 荷物の整理に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 16:14:47

    >>298 秋篠宮の長男に日本を任せて大丈夫かね

    • 9
    • 302

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 16:15:52

    × 荷物の整理
    ○ 金の無心

    • 29
    • 21/11/02 16:16:22

    まだ帰宅しないの?今日は実家にお泊まり?もうkkのことが嫌になったのかなw

    • 15
    • 21/11/02 16:16:49

    あれ~?
    ついこの間、家族とお別れをしたんじゃなかったっけ?わざとらしいハグまで見せられてさ。あれは何だったのよ。

    • 26
    • 21/11/02 16:18:43

    荷物の整理って言っといて、実はお金の件について相談じゃない?
    借金男は試験落ちたことだし。

    てか早くアメリカ行けよBBA

    • 20
    • 21/11/02 16:18:58

    出来る事なら
    結婚やめたいって思ってる?
    もう飽きたから
    至れり尽せりの皇族に戻りたいのでは?

    • 18
    • 21/11/02 16:21:16

    一回出たら二度と戻れないのかと思ったら
    一般人より早く里帰りかい?
    試験に落ちた圭が許せなくて
    出来る事ならマンションへ戻りたくないのかも。

    • 21
    • 309

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 16:22:17

    >>301
    これじゃあね 無理

    • 5
    • 21/11/02 16:22:35

    買い物代行、出かける時はSP付き。

    前と変わらないじゃん。一般人になりたかったんじゃないの?馬鹿姫?

    • 31
    • 21/11/02 16:23:25

    これで駆け落ち婚とか、ウケる。

    • 28
    • 21/11/02 16:23:56

    荷物整理ってね、普通は引っ越しまでにやっておくもんなんだよ。
    里帰り早いね!

    • 22
    • 21/11/02 16:26:27

    >>310
    ボーっとしちゃってるしお勉強は同級生に付いて行けてるの?将来の天皇がこれじゃね…

    • 8
    • 21/11/02 16:26:30

    やっぱり一時金をもらいに交渉しに来た?
    まさか圭が落ちて生活ランクを
    落とさなきゃいけなくなるなんて
    我慢出来ないから、やっぱり貰える物は
    貰った方がいいって圭と話し合ったのかも?

    • 15
    • 21/11/02 16:27:01

    3年くらい会ってなかったんだよね?
    んで、小室さんが日本帰国してすぐに入籍&同居での不合格だし喧嘩にもなりそう。お互い3年の遠距離の穴は大きいよ

    • 24
    • 21/11/02 16:27:02

    今日1日じゃ終わらないね。
    明日も明後日もこれからずーっと入り浸るでしょう。

    • 19
    • 21/11/02 16:27:09

    この三年間にいくらでも段ボールに必需品を入れる時間あったでしょ。出発前にハグなんかしないで 玄関で紀子が眞子の愛用茶碗を割って見送るべきでした。一度出たら二度と戻らない覚悟が必要だよ。

    • 19
    • 21/11/02 16:28:12

    秋篠宮家の娘への甘やかしは今後も続くんだろうね
    親も子も本当にだらしなさすぎる
    KK親子と似た者同士なのかも

    もうこんな皇室いらない
    誰得??

    • 32
    • 21/11/02 16:28:39

    >>301
    方法他にあるじゃない?

    • 2
    • 21/11/02 16:29:15

    >>276
    カヨたん来ないのかなー

    • 2
    • 21/11/02 16:30:18

    皇族も簡単に里帰り出来る時代になったね。
    民間から嫁いできたら厳しいのに
    眞子だけ出入り自由なんて甘すぎる。
    これだから わがままに育つんだわ。

    • 34
    • 21/11/02 16:31:44

    一旦、皇族か、外れたんだから
    簡単に帰るなよ。アホか!

    • 24
    • 21/11/02 16:32:22

    これから眞子の理想がことごとく崩れて また
    ご都合主義のPTSDを発症とか言い出すよ。

    • 19
    • 21/11/02 16:32:52

    Kとはまだラブラブで(Kがそんな簡単に金蔓手放すわけ無いからまだあなたは綺麗だ綺麗だって言ってると思う)単純に仕事先の相談またはアメリカへ行くための相談やアメリカの居住費についての金絡みの相談に行ったんだと思うなー

    • 19
    • 21/11/02 16:33:07

    朝9時に御所入りしてまだ出ない
    もう察します

    • 23
    • 21/11/02 16:34:01

    荷物整理なわけないよね

    • 28
    • 328
    • インサイドスカート
    • 21/11/02 16:34:11

    あの一生の別れみたいな妹との抱擁や、車の見送りはなんだったんだろう

    • 38
    • 21/11/02 16:35:14

    眞子さんって覚悟が無さすぎ
    二度と皇室に帰らない決意だと認識してましたが
    荷物とりにかえる?
    軽すぎない。
    もう一般人なんです。秋篠宮家とは一線をひいて生活されるとばかり。
    親の反対を押しきる形でされたのに。
    今帰ればどうなるかわからないかな。
    社会経験がないとこんなもんなのかな

    • 40
    • 21/11/02 16:35:18

    これも新しい皇室のかたちとか言ってメディアも甘やかすのでしょ。アホらし。

    • 19
    • 21/11/02 16:40:36

    性格の不一致で大げんかして帰ってきたんだと思う。早く気づけてよかった良かった。

    • 19
    • 21/11/02 16:41:10

    確か御所は17:30から晩御飯
    風呂も入り

    帰らないかな

    私なら、旦那な昼ごはんと晩御飯気になるし、一人にしない

    • 6
    • 21/11/02 16:41:34

    赤坂の家にも居たくないんだな、、、って思ってたけど、違ったみたい。
    居たくない家には帰らないよね。

    • 14
    • 21/11/02 16:41:59

    >>318手ぶらで帰宅するか、御所に数日泊まるか何れか

    とにかく今日は帰らない

    • 3
    • 21/11/02 16:42:13

    籍入れて1週間で里帰りって…ただの荷物整理だけでは無さそうですねw

    • 34
    • 21/11/02 16:43:02

    会見で元婚約者との金銭問題など私が動きましたと言われた眞子さん
    荷物整理より元婚約者との金銭問題を解決されるほうが先だと思います

    • 22
    • 21/11/02 16:43:22

    >>195
    ロイヤルパワーで結婚も無かったことに出来るんじゃない?

    • 9
    • 338

    ぴよぴよ

    • 339

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 16:45:28

    眞子はまた両親に八つ当たりして罵声を浴びせてるよ。今必死に帰るのを説得中だろうね。

    • 20
    • 21/11/02 16:45:32

    思い通りに事が運ばなくてイライライライラしちゃってるかもね。
    結婚前には親に向かって罵声浴びせることもあったんでしょ?

    • 21
    • 21/11/02 16:46:09

    仮にまこさんが離婚しても誰も責めないよ
    守ってくれる人と結婚しなよ

    • 17
    • 21/11/02 16:47:56

    帰っておいで。って、いいたいわ。

    • 4
    • 21/11/02 16:48:21

    眞子は覚悟が足りない。
    小室は知能が足りない。
    義母はお金が足りない。

    • 34
    • 21/11/02 16:48:50

    小室が不合格について紀子様からお呼び出しがかかったと思われる
    今ごろ「話が違いましてよ!」と札束でビンタされこっぴどく絞られていると思われる。
    ただまこっちはもうお花畑の夢を叶えられて達成感いっぱいなため、ノーダメージ
    「早くけーたんに会いたいナはぁと」

    • 7
    • 21/11/02 16:49:33

    >>344足りないシリーズでトピ立てられそうこの一族

    • 0
    • 21/11/02 16:49:55

    >>332
    だから何で詳細知ってんの?
    テレビでやってる?

    • 0
    • 21/11/02 16:49:58

    あの会見の文!
    あれ、二人で間違いなく読み合わせしてるでしょ?
    あれを読ませちゃうんだから、小室くんはトンデモだよ。
    何もかも眞子さんがやってましたと言わせたんだから。
    【これは全部あなたの責任になってしまうよ。やめましょう。】って言わないなんて怖いわー。
    天皇陛下の結婚会見のときの、何があってもあなたを守るというお言葉を知らないのかしら?

    • 24
    • 21/11/02 16:50:55

    >>347察しなさい
    いちいちうるさい

    • 0
    • 21/11/02 16:51:14

    >>342
    そう思ってたけど、結婚会見の眞子さん見てたら、考え変わってきた。

    • 8
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ