小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ 荷物の整理に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 22:10:23

    週刊文春

    • 14
    • 21/11/02 22:08:31

    そっとしてあげようよ。

    • 1
    • 701

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 22:07:33

    >>693

    そうですね。
    眞子さんも勉強は嫌いそうですね
    二人そろって勉強には向かないタイプだけど人からお金を引き出す能力は天下一品なのよね。

    • 21
    • 21/11/02 22:07:03

    はよ日本から出ていけ

    • 34
    • 21/11/02 22:06:28

    アメリカではフルボッコにされないの?

    • 8
    • 21/11/02 22:05:55

    どこかのコメントに
    「荷物整理 荷物=KK」って書いてあって笑ったわ

    • 14
    • 21/11/02 22:05:41

    別にニューヨークじゃなくてもいいじゃん。
    ブータンは眞子さま大事にしてくれると思うよ。
    ブータンの国民はどう思うか知らないけど。

    • 11
    • 21/11/02 22:03:28

    秋篠宮が呼び出したんだよ
    だから9時に御所入り
    唱和とかさせたのかな

    • 1
    • 694

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 22:03:01

    >>668 2人とも働くのも勉強も嫌いそうだけど、知名度はあるからね。小室母の元婚約者にお金を返しに行く企画でもすればいいのにね。

    • 6
    • 21/11/02 22:01:13

    >>648
    「いいなり君」が
    「えなりかずき君」に見えてしまった。

    • 3
    • 21/11/02 22:01:01

    >>682
    間違いない!

    お父様、お分かりの通り…って切り出すんだろうな笑笑

    • 2
    • 21/11/02 22:00:10

    5chみたら、2月絶対無理のオンパレード。なんかね、アメリカの司法試験ってみんな一回で受かるもんらしい。2回は余程体調悪かったとか入力ミスったとかそんな人が受かるよう。だろね。

    • 21
    • 21/11/02 21:59:52

    帰った?お泊まり?

    • 1
    • 21/11/02 21:59:39

    >>5
    ほんとね、それこそ送ってもらえよ。

    • 4
    • 21/11/02 21:59:19

    論文は本当に自分で書いたのかな。
    優秀ってことで奨学金も1人だけ受けられたのよね。
    優秀のはずが不合格ってありえないよね。
    眞子さん大丈夫かしら。

    • 4
    • 21/11/02 21:57:58

    荷物の整理なんか
    結婚前に終わらせろよ どうせ人にやってもらうんだろ

    • 33
    • 21/11/02 21:57:37

    >>666
    ICUって講義がすべてが英語ではないですよ。


    • 2
    • 21/11/02 21:56:34

    >>666
    もともと、ロースクール入学に値する
    経歴ではない。だから、最初から無理だったと思う。
    銀行員も2年だっけ。私は入行してから
    試験の連続だったけど。最近ファイナンシャル
    プランナー受けたけど。
    小室さんってなんか資格あるの?
    銀行員時代受けなかったの。
    試験嫌いなタイプかもね。
    多分、そんな人は無理だと思う。


    • 11
    • 21/11/02 21:53:53

    今までは髪の毛も人に結って貰ってただろうしな

    • 20
    • 21/11/02 21:53:22

    荷物の整理じゃなくてパパにお金の無心に行ったんじゃないの?

    • 26
    • 21/11/02 21:53:06

    >>673
    本当なら華やかな儀式をいくつも終わらせて、山のような祝電と贈り物。友達からのお祝いメールやパーティーで忙しくも幸せな日々のはずなのにね。
    お友達もいなそうだし。寂しい新婚さんだね。

    • 29
    • 21/11/02 21:50:50

    >>673
    髪切れば良いのにね

    • 5
    • 21/11/02 21:49:48

    >>678司法試験前にSkype毎日、28?枚の意見?書作成、論文出す
    何してんのアンタ、だよ

    • 9
    • 21/11/02 21:48:01

    >>667
    私立医だったら裏金コネが使えて入学できるだろうけど、できたとしてもまた卒業もお金で買ったとしても最終の医師国家試験は結局不合格だと思うよ。
    小室さんって
    真剣に勉強するというきもちがなさそうですよね。

    • 12
    • 21/11/02 21:47:05

    >>675試験に受からない人だよねw

    • 7
    • 21/11/02 21:46:37

    ツイッターで眞子さま貞子と言っている人が何名かいたw

    • 5
    • 21/11/02 21:46:21

    >>667
    医大に入れたって国家試験にはやっぱり落ちるという同じオチになるよw

    • 6
    • 21/11/02 21:46:17

    >>642
    社長令嬢と結婚して大したことせずに多額の役員報酬で暮らすノリで眞子さまに近付いて最初は秋篠宮家も女性宮家を作ってこの夫婦を守る計画で小室氏に収入がなくてもいいと思ってたんじゃない?
    適当に公務させとけば住居も生活費も用意されてその上多額の皇族費ももらえるし。
    ところが母親の金銭問題やら何やら予想外のトラブルが続出して国民の目もあるからとりあえず高スペックに仕立てるために弁護士になれと勉強させられらる上に試験に落ちて日本中に恥晒すことになるし「こんなはずじゃなかった」って思ってるかもね。
    皇族なんて高望みせずに良家ではないけど金はあるような家の娘で手を打っとけば無理しないですんだのに。

    • 26
    • 21/11/02 21:44:31

    普通結婚したばかりってウキウキじゃない?
    おめでとう
    ありがとう

    それが無い

    誰もおめでとうを言わないし

    結婚したらみんな綺麗になるけど、今日の眞子さん、貞子ヘアだし

    あたしゃ、気の毒でさ

    • 15
    • 21/11/02 21:43:41

    小室劇場、次は何のネタを提供してくれるのかな。
    それくらい思ってないと、本当にやってられない。
    国民が一生面倒みなきゃならない一家。
    そしてその人数だけは着々と増えていく。

    • 19
    • 671
    • ちゃんと納税してる横浜市民
    • 21/11/02 21:42:19

    >>655
    電話の方が良いよ!宮内庁にはね!

    • 3
    • 21/11/02 21:41:40

    まあ、毎日暗いだろうなあの夫婦
    何で結婚したの?

    • 10
    • 669
    • ちゃんと納税してる横浜市民
    • 21/11/02 21:39:44

    >>636
    婚約内定会見前には御公務と称して小室圭さんをスタッフに導入して、欧州6000万旅行にファーストクラスにスィートルームで行ってるし留学?!中にはコッソリ眞子さんがアメリカに行って会ってたよ!お忍びで!
    国民を騙すなんて100年早いんだよ!
    こちとら持病だらけで命が掛かってんだよ!
    国民をコケにするのも大概にしろ!

    • 19
    • 21/11/02 21:39:30

    ユーチューバーが良いんでない?

    • 6
    • 21/11/02 21:39:11

    >>654
    そうでも無いんじゃない?
    まともに受験したら受からないだろうけど
    裏金、大学に寄付金がっぽりすれば医学部は入れたんじゃない?
    NYで弁護士よりそっちの方がむしろ楽そうだけど
    でも眞子的には日本国内じゃ駄目だったわけよね
    海外、それもNYとか憧れの海外生活じゃなきゃ

    • 2
    • 21/11/02 21:38:37

    >>662
    中高入試やってない
    インターナショナル(ジャガー横田さん息子と同じ)
    大学はAOで英語しかないICU

    受験したのは司法試験が初めて

    無理すぎ

    • 14
    • 665

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 21:36:00

    >>655
    ドメインgo.jpは行政系だから本物だよ

    • 2
    • 21/11/02 21:35:35

    >>659羽つけて飛んでいくよ

    • 0
    • 21/11/02 21:35:19

    >>654
    受からない前に医学部に進学する資格すらないと思うけどね。
    弁護士も同じ。
    たぶん勉強は嫌いだと思うよ。
    チャラ男の勉強は一生懸命だっただろうけどね。

    • 2
    • 21/11/02 21:35:14

    >>643
    ちょっとハナシがズレるけど、ICUの学生とKOのSFCの子達って、日本語がプアな子がめちゃくちゃ目につくよね。

    • 0
    • 21/11/02 21:35:02

    結婚してもブーイング
    子供出来てもブーイング

    悲惨じゃない

    • 4
    • 21/11/02 21:35:02

    国連国連って言う人多いけど国連で働くのなんてメンドクセーと思ってそう。

    • 2
    • 21/11/02 21:33:58

    でもこの流れで小室が国連に行ったら
    国連って一体?!って感じになるよね
    使えない人間を追いやるゴミ箱かよ?!みたいな

    • 14
    • 21/11/02 21:32:46

    >>654
    やっぱそうですよねw

    • 0
    • 21/11/02 21:32:42

    旦那さんって今は仕事してるの?

    • 2
    • 21/11/02 21:32:00

    皇室に苦情 で検索すると、宮内庁のご意見・ご感想ってのが出てくるけどこれ本物かな?
    苦情送ったらちゃんと読んでくれんのかな?

    • 6
    • 21/11/02 21:30:32

    >>647医学部受からないよ

    • 6
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ