小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ 荷物の整理に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 15:59:15

    5chより

    あと女性週間タイトルがお先真っ暗眞子さん

    もう皆んな酷いw

    • 3
    • 21/11/02 15:57:19

    >>285
    高齢だからかな?

    • 0
    • 21/11/02 15:56:36

    >>268
    美智子さまも荷物整理がスムーズに行かず引っ越し期間延長報道あった。

    • 6
    • 21/11/02 15:56:17

    アメリカに行くからその荷物を用意してるんじゃないの?

    • 1
    • 21/11/02 15:51:42

    小室さんの件かなー。

    • 5
    • 21/11/02 15:51:27

    >>275あらー
    学年唯一学費免除奨学金いただいた方が落ちて
    一般ピープルが92%合格ですか…
    そりゃ実家に帰りたくなるわ

    • 24
    • 21/11/02 15:51:11

    愛子さま、大変だし可哀想だけど女性天皇におなりいただきたいわ。

    • 31
    • 21/11/02 15:49:34

    >>275
    へー!何人受けたんだか知らないけど、落ちたのはKひとりかもね

    • 7
    • 21/11/02 15:49:22

    >>270
    戦後廃止された宮家に男系の男子がいるから、そこを飛び越えては無理。

    • 0
    • 21/11/02 15:49:17

    >>272 バカって言うのは駄目よ

    • 1
    • 21/11/02 15:48:31

    >>274
    そう、女系でOKなら、天皇の第一子でいい。

    • 13
    • 21/11/02 15:48:23

    >>259 家政婦さんがいるでしょ

    • 1
    • 21/11/02 15:47:04

    >>265フォーダム大学は92%合格発表出たよ

    • 7
    • 21/11/02 15:46:29

    >>270
    無理だよ
    女系じゃん

    • 3
    • 21/11/02 15:46:06

    実家の宮邸は、洗濯掃除まで使用人がいて食べたいモノを言うだけでテーブルに出てくるんだもん
    宮邸帰ったら自宅に帰りたくないよね

    • 17
    • 21/11/02 15:45:54

    >>266 報道鵜呑みにすんなよ バカかよ
    憶測報道だろ

    • 0
    • 21/11/02 15:45:47

    今までの国民の予想の斜め上を行くお二人だからスピード離婚しても驚かない。
    いや驚くかw

    • 17
    • 21/11/02 15:42:33

    >>241

    守谷さん絢子さん夫妻の息子さんとかを天皇の養子に出来ないかな?

    • 18
    • 21/11/02 15:42:24

    >>250
    国民のせいにしてごめんなさい。皆さんの言う通りでした。自分の浅はかはさを痛感しています。
    と言ったら許してやってもええよ。

    • 11
    • 21/11/02 15:42:07

    今まで荷物整理してなかったん?

    • 20
    • 21/11/02 15:42:05

    >>247
    なかなか帰ってこない姫をKが迎えに行くが、中に入れて貰えなくて、御所の前で警備員とモメる。その様子を一般人にTwitterで晒される。

    • 13
    • 21/11/02 15:40:01

    眞子さまの貯金額1億円って報道、マジ?
    皇室の個人資産多すぎない?

    • 16
    • 21/11/02 15:39:21

    ワンワン泣いてるんじゃないの?可哀想に。

    旦那も、本当に愛してたら死んでも受かるように脇目もふらず勉強するよ。論文なんか出してる場合じゃないし、28枚もの言い訳文なんか書いてる場合じゃない。
    8割が合格する試験で落ちるということは、勉強が足りないってこと。
    早く見切りつけて、別れちゃえ!
    アメリカ行ったら地獄だよ。

    • 21
    • 21/11/02 15:38:31

    そんな簡単に実家に帰れるの?美智子様も雅子様も帰れなかったはず、親の死に目にも会えないとか聞いたような?
    秋篠宮家は随分と甘いですね、まこも何しに帰ってきたやら?あれだけ啖呵切った発言しといて、荷物整理?国民をバカにするのもいい加減にして!

    • 27
    • 21/11/02 15:38:11

    >>250
    うん。なんなら離婚して眞子さまだけは皇室に戻れるようにしたら?って思う。一時金も儀式も何もなかったんだし。

    • 3
    • 21/11/02 15:38:02

    佳代ママが家事するから追い出されちゃった?

    • 5
    • 21/11/02 15:37:43

    もう赤坂御用地には戻らないくらいの決意で結婚したのかと思った
    甘いねぇ‥

    • 34
    • 21/11/02 15:36:13

    【完全特定】小室眞子さんと小室圭さんの渋谷の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17767

    • 1
    • 21/11/02 15:35:09

    もう帰らないと晩御飯の準備があるよ。

    • 21
    • 21/11/02 15:34:24

    早速お金ちょうだいと言いに行ったか?笑

    • 17
    • 21/11/02 15:33:55

    小室さんが落ちたからその相談?
    簡単に出入り出来るんだね

    • 18
    • 21/11/02 15:33:15

    >>249
    悪いけれども
    もはや、秋篠宮様の言うことは全く信じられない。

    • 15
    • 21/11/02 15:32:52

    小室さんもひとりではね伸ばしたいよね

    • 4
    • 21/11/02 15:31:43

    >>252早すぎる

    • 4
    • 21/11/02 15:30:26

    まだ入籍&同居から1週間たつかたたないかだよね!!
    荷物足りなかったら おつきの者に持ってこさせりゃいいのに。ご飯作るの面倒 恋しいってか。
    もう里帰りかよ

    • 14
    • 21/11/02 15:29:30

    妊娠の報告じゃないよね?

    • 2
    • 21/11/02 15:28:25

    眞子さま、これから夫の現実に向き合って行くなんて、試練すごいわね。
    名誉や名声、品はお金で解決できないわよ。

    • 14
    • 21/11/02 15:26:56

    24時間一緒に生活していたら、思ってたような楽しい新婚生活じゃなかった。思ってたような人でもなかったみたいなことではないかと想像する。余計なお世話だけど、傷が浅いうちに離婚したっていいんだよって言ってあげたい。ラブラブだったらすみません。

    • 15
    • 21/11/02 15:26:52

    >>245秋篠宮言ってたよ
    パラリーガルのままでよかったのにって

    • 2
    • 21/11/02 15:26:19

    >>242あのお義母さんだし、身の回りの事自分でやるの嫌になったんじゃない?

    • 2
    • 21/11/02 15:25:43

    今後の流れ

    体調不調により、御所でご静養発表
    ご懐妊発表
    あとなんかあります?

    • 14
    • 21/11/02 15:24:27

    >>244粘着突っ込み気持ち悪い

    • 0
    • 21/11/02 15:24:09

    >>223
    なんか普通にコネで入った法律事務所で真面目に事務員でもしていた方が余程良かったのに。

    弁護士資格取れなければ留学した意味ないし、国民から批判浴びるだけ。

    • 14
    • 244
    • インサイドスカート
    • 21/11/02 15:22:59

    >>237
    御所の近くに住んでるの?

    • 0
    • 243

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 15:22:43

    もう実家に帰らせていただきます!が発動かな?速すぎだよ。1週間で嫌になったの?

    • 10
    • 21/11/02 15:22:06

    >>215
    弟自身ももう天皇なんて無理な感じじゃない?
    問題も起こしてるみたいだし

    • 22
    • 21/11/02 15:22:00

    >>220これだよね!
    荷物整理なわけない。今まで時間ありまくってんだから。

    • 14
    • 21/11/02 15:21:10

    色々と行き当たりばったり婚だねw

    • 14
    • 21/11/02 15:20:00

    荷物整理は言い訳じゃない?
    ロイヤル専用のATMがあるから引き落としているのかもと言われてますよ。
    旦那無職だし。

    • 18
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ