• No.895 ハチノス

    21/11/03 09:33:05

    >>863
    美智子様が色々と好きに派手にしたというのはよく聞くけど。外から来た平民出身の娘が、何でそんなに権限あったんだろう?上皇様が皇太子妃時代から美智子様って皇后様より目立つ人だったよね?
    皇室って、この人誰?って思うようなご高齢の女性が何人もいたけど、あの華族の方々を束にしても美智子様の方が強いってあり得なくない?何でそんなに要求が通ったんだろう。そこまで上皇様が若い頃からカリスマ性あった雰囲気もなかったし。
    分かる人いません?

  • No.900 シャトーブリアン

    21/11/03 09:43:48

    >>895
    時々美智子さまの話題にしたい人が出てくるけどトピずれだからね。特に美智子さまを貶めたい書き込みには注意。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.902 シキンボウ

    21/11/03 09:45:32

    >>900 秋篠宮を育てたのは美智子だからね

  • No.903 サーロイン

    21/11/03 09:50:03

    >>900
    そうなのかな?全然反論する気はないんだけど、
    上皇后様は「雑音は気にせず」ってこのご結婚を応援してらしたから、関係なくはないと思う。
    色々な忖度は上皇后様の御力なくしては無理だし。逗子の御用邸で小室さんにお会いになって、1番に賛成してたって記事になってなかった?
    でも、色々な考え方があるとは思う。気を悪くなさったらごめんなさい。

  • No.925 ミノ

    21/11/03 11:31:00

    >>900
    美智子さんも大概な人だけどね。
    秋篠宮の子供には可愛い孫だのの歌を送ってるのに、愛子様には何一つ歌なんて送ってない

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。