小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ 荷物の整理に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 14:04:05

    >>1125

    どうやって持ちゅんですか?って
    聞いてるの、めちゃくちゃ可愛かった

    • 0
    • 21/11/29 12:51:46

    美容師利用したんじゃないの?
    皇室でたのに不思議

    • 2
    • 21/11/14 21:37:57
    • 0
    • 21/11/14 21:37:53
    • 0
    • 21/11/14 21:37:52
    • 0
    • 21/11/14 21:37:49
    • 0
    • 21/11/14 21:37:45
    • 0
    • 21/11/05 08:09:38

    >>1121
    ググッてみたら、悠仁様がめちゃくちゃ可愛かった。

    • 0
    • 21/11/05 01:05:57

    >>1120
    視野がせまい

    • 1
    • 21/11/05 00:59:38

    >>1122レレ

    • 0
    • 21/11/04 23:53:54

    >>1120 モルモットを食べたらやばい人じゃないの、って書いたら捕まるの?

    あなたはモルモットを食べる人?犬猫みたいに、食べてはいけない動物だと思ってたけど。

    • 3
    • 21/11/04 23:51:09

    >>1120 Twitterで、秋篠宮 モルモットで検索したら沢山記事が出てくるよ。見てごらん。

    • 3
    • 21/11/04 23:10:54
    • 1
    • 21/11/04 16:46:25

    雅子様、一時期すごく変なティアラ着けてたよね。
    全然光らないアルミのおもちゃみたいなやつ

    • 1
    • 21/11/04 16:42:11

    ヤフオクのは結局偽物だったっていう記憶があるな。
    ティアラも実際なくなってなかったし。
    普通に考えて、雅子さまがそういう品々をお金にする必要なんてある訳ないし。
    したらバレバレだって想像できるし、まぁしないよね。

    • 9
    • 21/11/04 16:30:28

    >>1108
    写真今も見られます。
    川島舟氏は太めの男性ですが
    写っているのは痩せた女性でした。

    • 0
    • 1116

    ぴよぴよ

    • 21/11/04 14:57:38

    離れてた時はスカイプとかで愛してるだの、綺麗だよとかロミジュリ状態だったけど、一緒に暮らしてみたら現実が見えてきてイヤになったんじゃない?
    ところで小室圭さんはいつニューヨークに帰るの?
    もしかして紀子さまのお父様が亡くなるのを待ってたの?準皇族みたいな顔して葬儀に出るつもり?

    • 23
    • 21/11/04 14:57:01

    >>1089
    ここまでするんだから何が何でもアメリカ行くんじゃないかな。アッパーウエストサイドの部屋はツーベッドルームでそれぞれバスルームが付いてるみたいだから、お互い顔合わさなくてイイのよ~

    • 5
    • 21/11/04 14:49:11

    カワタツさんお亡くなりになったんだね

    • 4
    • 21/11/04 14:47:12

    >>1108
    雅子さまにものすごいバッシングの時期があったよね。
    ご病気で公務が出来なかった時かな?
    あれこれ書かれて、お二人ともお気の毒だわ。

    • 10
    • 21/11/04 14:38:22

    大変そうだなあ
    交際中ってどれくらいのおつきあいができるんだろ、大ゲンカしたりお泊まりしたりよく知った上でならいいけどなー暮らしてみてこんなはずじゃってことにならなきゃいいけど

    • 6
    • 21/11/04 14:37:11

    >>1084
    いつ頃からだろ~
    秋篠宮さまが、紀子さまの顔を見たりすることが全くなくなったよね。
    昔は、紀子さまの方を見ることがよくあって、仲の良いご夫婦だな~と思ってたんだけど。

    いつからか、紀子さまの目を見たりすることが全くなくなって…

    カメラの前だけのことなので、実際はわからないけれど。

    • 11
    • 21/11/04 14:31:37

    >>1049
    私も、それ読んだわ。

    • 0
    • 21/11/04 14:30:04

    >>1009
    当時は、雅子さまの妹さんが写ってる…とか、言われてたよね。
    宮内庁が慌てて落札した…とか読んだ記憶ある。

    真実はわからないよね…。

    結局、きちんと追及はされなかったし。

    私たちには、噂の領域の話しか入ってこないからね(>_<)

    • 2
    • 21/11/04 14:22:58

    >>1102ネットカフェ寝泊まりSPつきとか

    • 1
    • 21/11/04 14:20:02

    >>1051プ○エン○ェル事件?
    なんか、その2つの事件は真相がよくわからないよね。
    陛下派か秋篠宮派かのどちらか、っていうより皇室自体の転覆狙った組織が動いてるような気がするよね。
    まぁ秋篠宮が陛下にちょいちょい石投げるような言動してきてるのは明らかなんだけどさ。

    • 2
    • 21/11/04 14:17:46

    試験に落ちて激怒する眞子さん(そりゃ怒るよね)、怒られても平然としてる圭、それ見て眞子さんのイライラが頂点に達して、実家に帰ったとか?

    • 7
    • 21/11/04 14:12:37

    >>1099
    わざと書いてる?

    • 1
    • 21/11/04 13:48:42

    >>1099
    そんなことされるわけないじゃない いじめでしょう
    雅子様が失くした美智子様から譲り受けた第一ティアラは
    後日、紀子様が着けておられたと聞いたよ

    • 10
    • 21/11/04 13:41:59

    自分の蒔いた種とはいえ、かわいそう。
    不甲斐ない旦那に、頭にきたら、私たちならショッピングモールをふらつくとか、漫喫行くとか、独身の友達誘って飲みに行くとか、色々あるのにね。
    啖呵切って出てきた実家しか行くとこないなんて。

    • 4
    • 21/11/04 13:36:35

    一緒に生活してみないと分からないことって多いよね。
    一緒にいると息が詰まるのかな?

    • 10
    • 21/11/04 13:33:42

    >>1013
    雅子さんやご実家は層化の力で地位上げたって聞いたけど?

    • 2
    • 21/11/04 13:26:47

    >>1049
    えーヤバいね
    陛○と雅○さんが売っぱらってたの!?
    その事を秋○宮さまに擦り付け?酷いね~

    • 0
    • 21/11/04 13:26:13

    https://news.yahoo.co.jp/articles/da875e7a4b679a140e5d8eefab19ece8e4fcf017
    蝶野正洋が不合格・小室圭さんに“専業主夫”のススメ「眞子さんの方がNYで成功する」

    • 2
    • 21/11/04 13:02:55

    長い恋愛期間があったけど結婚したとたんにすぐ別れた
    なんてことがあるそうだけど
    眞子さんも一緒にやって行けないと思ったら
    世間体など、批判など気にしないで、別れた方が眞子さんの将来のためだと思うよ
    皇族には戻れないけど、両親に相談したり、泊まりに行ったりなどの交流は出来るはすだから

    • 10
    • 21/11/04 12:28:06

    もう挫折しちゃったの?!
    整理はただの口実でしょ?
    遠距離恋愛中に少しずつ準備はできたはずですけどー

    • 11
    • 21/11/04 11:49:22

    >>1085
    なんなら、2人より先に大好きなお義母様が新居に住んでたんじゃないかとさえ思い始めた。
    お義母様以外の身内は、かかわり合いたくなさそう。

    • 3
    • 21/11/04 10:56:01

    二人がニューヨーク行ったら佳代の住んでる家は、警備どうなるの?国内にいる限り、ずっとつくの?

    • 3
    • 21/11/04 10:45:20

    毎日エゴサかな

    • 5
    • 21/11/04 10:30:36

    結婚後初 初って もう呆れるわ

    • 7
    • 21/11/04 10:19:25

    それこそ、宮内庁に送ってもらえばいい。
    もういい加減に皇族特権利用をしない。

    • 7
    • 21/11/04 10:19:22

    それこそ、宮内庁に送ってもらえばいい。
    もういい加減に皇族特権利用をしない。

    • 6
    • 21/11/04 10:18:20

    小室さんが一人で先にアメリカに行ったら、
    もう眞子さんは、小室さんと一緒に住むことが嫌になりそう。

    • 15
    • 21/11/04 09:22:19

    荷物の整理ってね。もっといい言い分けあるやろ。

    • 9
    • 21/11/04 09:00:08

    荷物の整理!?そんなの入籍する前に出来るよね。それか元お付きの者にやらせたらいいじゃん

    • 14
    • 21/11/04 08:52:26

    >>1085
    本当だね。あり得ない。

    • 7
    • 21/11/04 08:13:24

    小室さんの実家にも行って、結婚の挨拶をしないのかな?

    • 11
    • 21/11/04 07:58:39

    秋篠宮が自身の誕生日で何言うか楽しみだわ。
    ここの夫婦冷めきってるよね。秋篠宮は車から降りてもキコさんを全くエスコートしないしスタスタ歩いて行っちゃうし。

    • 18
    • 1083

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ