小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ 荷物の整理に

  • ニュース全般
    • 879
    • ネック
      21/11/03 08:28:38

    眞子さんは皇室の忖度ありません。キリッて
    睨んで怒ってたけど
    小室さん不合格でわかったわ。
    ロースクールって狭き門で最初から優秀な学生の集まりってことだったんだね。小室さんが入学できたのが、そもそも無理だったんだ。
    おまけにマーティン奨学金の箔つけて
    いかにも小室さんは優秀だとアピールしてきたけど、
    大学は民間で皇室関係者を入学させるおいしい事があったけど、弁護士資格は国家資格だから皇室関係なかっただけ。
    かわいそうだとか、次頑張ればいい。
    確かに実力でロースクールに入ってたら
    そう思います。でも、資金さえ全て支援。
    奨学金までうけている。となれば
    疑惑だらけで嫌悪しかない。
    アメリカでは、まずはパラリーガルとして実務経験を積んだ上で、正規の法律資格の取得を目指してロースクールなどに進学する例が多い
    とあります。
    ロースクールに入るため、資金を貯めながら
    弁護士事務所で働くってことだよね。
    小室さん同期は全員合格。
    同僚はロースクールを目指す優秀な学生たち。
    パラリーガルを専門職としている方もいるんだって。
    そんな方からも役立たず。なんて思われそう。
    小室さん、たぶん2月試験まで日本にいるんじゃいかな。日本での仕事をこなしていただく。
    とか、訳わかんない理由つけて。
    勉強に専念させそう。すごい家庭教師付けて。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ