• No.802 キク

    21/11/03 02:26:13

    26日の記者会見の前日は眞子さん「大暴れ」だったらしいね。秋篠宮と紀子様に「罵声を浴びせた」ってのは報道されてたけど、実際は物に当たったり投げたりすごかった、って宮内庁の人が言ってて。それでもたった7日目で里帰り。「荷物の整理」くらい結婚前にやっとくよね。実際お金もらいに行ったのか、また両親に当たり散らしたのか。秋篠宮と紀子様も本当にお気の毒。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.804 ミノ

    21/11/03 02:34:12

    >>802
    両親も身から出た錆びだよ
    育て方間違った。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。