• No.774 ヒウチ

    21/11/03 00:18:07

     会見を見て思った事は、もう皇居に来ることはないと思っていたよ。紀子様の見送る時の涙を見て貰い泣きまでしたのに。まさか一週間で実家に7時間も滞在するとは(笑)泊まって行けや

  • No.795 次の課題は没玉の高校進学

    21/11/03 00:56:15

    >>774
    丼姫ママンの涙は丼姫との別れの涙では御座りませぬ!
    中学校時代をちゃんと3年間どこの中学校で送ったのかすら定かではなく11月なのに進学先の高校も宮内庁に何も報告できてない没玉の行く末を案じた涙で御座る!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。