どういう車を買うかで揉める。現実みてくれ、、

  • なんでも
    • 36
    • サンカク
      21/11/02 08:46:37

    jeepカッコいいよねー! 乗りたい気持ちわかる!

    ただ、jeepはめっちゃ燃費悪いんだよね?今のガソリン価格知ってる?しかも、まさかレギュラーなんか入れないよね??
    そして外車は少しでも不具合出た時の修理費が莫大だよ。 燃費くらいいける!車検もいける!ちょっとだけ生活費節約すれば…ともしかしたら思ってるかもしれないけど、車検は車検でなんもなくても国産の倍はするし、修理箇所なんて見つかったら最悪100万覚悟しとかないと。


    脅しでもなんでもなく、経験談。jeepではなかったけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ