どういう車を買うかで揉める。現実みてくれ、、

  • なんでも
    • 35
    • 匿名
      21/11/02 08:46:15

    jeepってアメリカのコンシューマーレポートで
    買ってはいけない車にあがってる。
    ボルボも日本では大ブレイクしてて、
    XCとかは売れすぎてトヨタ系ディーラーでも売ってるけど、
    買ってはいけない車にランクインしてる。
    XCはSUVの中では段違いでカッコいいけど。
    要は物凄く故障し易いってこと、中国傘下になったし。

    ただまあ一回買えば分かるんじゃないのかね、
    周り見てても一回乗れば飽きて国産に戻るって
    パターンが圧倒的に多い。
    一度は輸入車に乗りたい。それが男の夢。
    女が一度はハイブランド買ってみたいみたい、
    ハイスペックと付き合ってみたいみたいな。
    でも大半は速攻で飽きる。
    そういう満足度、快感って人間の脳的に長続きしないんだよね、
    どんどんハードル上げて行かないと持続しない。
    だから輸入車をずっと乗り換えている人らって、
    見栄を通り越して、生粋の車好きなんだと思う。

    国産なら妥協案でrav4phvでも検討したら。
    価格は込み込みで500~600だけど、
    輸入車の1000万円越えクラスの乗り心地と加速。
    それは間違いない。リセールいいし、故障も少ないと思う。
    何より購入者、評論家(海外含む)の評価が国産全車種の中では
    トップクラス。一度満タンにすると1300キロ以上走る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ