次の幹事長茂木外務大臣だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/01 18:31:56

    >>5
    ないわー

    • 0
    • 21/11/01 18:24:13

    じゃあ外務大臣は誰が務めるの?河野さん?

    • 0
    • 4
    • アキレス
    • 21/11/01 18:14:23

    茂木さんは外務大臣のままがよかった!!

    • 0
    • 21/11/01 17:54:04

    茂木さんは外務とか防衛大臣でいてほしいな。対外的に恥ずかしくないし。かと言ってじゃあ誰が幹事長に相応しいかっていうといるか?って話だけど。
    二階さんや甘利さんが外務大臣とかは恥ずかしいけど党内で姑息に動くのは似合ってるよね。茂木さんの器では違う気がする。幹事長おいしいらしいけど

    • 0
    • 21/11/01 17:43:55

    幹事長が落選とか前代未聞すぎるわ

    • 0
    • 21/11/01 17:42:54

    眉毛が太いあの子が予想していて当たったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ