季節外れの海水浴場で…親子が車にはねられる 運転者は逃走か 現場に横転した軽乗用車 北海道石狩市

  • ニュース全般
  • ウワスジ
  • 21/11/01 13:08:57

季節外れの海水浴場で…親子が車にはねられる 運転者は逃走か 現場に横転した軽乗用車 北海道石狩市
2021/11/01 07:00HBC北海道放送ニュース

 31日夜、北海道石狩市の海水浴場で、親子2人が車にはねられました。
 車を運転していた者は逃走したと見られ、警察が捜査しています。
 31日午後8時半ごろ石狩市の海水浴場「あそびーち」の駐車場で、札幌市から訪れていた父親と娘の2人が車にはねられました。
 父親は体の複数の場所の骨を折る重傷で、娘は軽傷でした。
 現場には、横転した軽乗用車が放置されていて、警察は2人をはねた後に軽乗用車を運転していた者が逃走したと見て行方を追っています。
11月1日(月)午前7時00分配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/01 14:03:33

    季節外れのって付ける意味がわからん

    • 5
    • 21/11/01 13:39:26

    これさ、飲酒だったら胸糞悪いな
    酒が抜けてから自首されても立証できない

    • 0
    • 3
    • タチギモ
    • 21/11/01 13:37:49

    転がってたのジムニーだったと思う。ここは車で入れるから砂浜をバギーみたく遊んでてまさか人いると思わず轢いた?もしくは飲酒かなと。

    • 1
    • 2
    • マウントFUJI
    • 21/11/01 13:33:19

    >>1そうだよね。

    • 0
    • 21/11/01 13:30:25

    車置いて逃げても 持ち主すぐにわかるんじゃ? 盗難車?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ